おはよーブログ

ブログです☆

何?

人生むかつくことしか起こらなくて、とにかくイライラしてねむれない。

 

怒りで顔が歪んではやく白髪が生えたりはやく皺がついたりするかもしれぬ。

 

電車でしゃべったこともない印象的な人いるよね。

 

おっさんなら、あ、いつものJKだ、となるかもしれんけど

私が知ってるのは体が動いてしまう小さいおっさんと非道下劣席取りくそ野郎ぐらい。

 

ある日仕事が終わると言うときに、コテンパンにやられまして

 

店長とあともう一人先輩と私だったんだけど

 

二人共私の手際の悪さにあきれてて…

もうさっさと閉店しないといけないのに

一個ラストオーダーとったのに、ドリンクだしてないところあって

それを申し出たらじゃあさっさと出してよ、(あたりまえ)

でー、もう片付けも全然おわんなくて半泣きで、店長帰って先輩(おっさん)と片付けてて

もう怒って口も聞いてくれへん。と思ったけど、その先輩が急に昔店長(その時の店長と別の人)の話をして

「あいつ有線に合わせて歌ってたな。うるさかった。」と笑いながら言い

あ、なんか怒ってない…と私はなって(人に嫌われたく無いことしか考えてない)

 

そのあとすき家でおごってくれた。