おはよーブログ

ブログです☆

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中

いろんな画像 きのこの山 おかあさんにかんざしもらった どっかの夜ご飯 どっかのごはん アベンヌウォーターの、シューってやる化粧水よかったから これ買ったけど これ、顔に噴射できないやつだわ…レモンとミントとアルコールで粘膜死ぬって いつかの豆腐 …

コスメ見てなんも買ってない報告

コスメ見て何も買ってない トーンアップ下地とか一生ほしいんだけど マキアージュ プリマビスタ コフレドール 一体どれがいいって言うのよさ? まあ全部いいんだろうね わかんね コフレドールのさ、なんちゃかんちゃらのアイシャドウ気になった アイシャドウ…

くり

パウンドケーキと栗茹でたい でも今日から仕事だから 2連休だったけどほぼ布団から出ずに終わったので またつぎの休みがこないと料理ができない… チヂミをつくりたい パウンドケーキを焼きたい できればなんか入れたい できれば栗茹でたいから茹でた栗入れ…

久方の

秋メイク なんかテスター に まぜる ファンデ ピンク系チーク 眉毛かいて アイブロウ 目の下とかぬる! さっきの眉毛の紫のやつ、まぶたにも塗る!白いのもぬる! リップ、ピンクベージュ チーク2ヶ月ぶりくらいに塗った……… 普段は→ bbクリーム(気が向い…

あと一歩

あ、あと10/6 大森ピーズ大木 ハヤトチリとか新宿(新宿やってたよね?) とかやってて、良かった。 大森さんがめっちゃ後輩感だったのがかわいかった。 音楽は魔法ではないとかもやってたような 俺なんもおぼえてないやん。 色々やってたんよ。(くそかよ)…

いろいろ感想

最近の現場77 9/22 自由字架ファイナル まさかの最前。 3曲動画撮ってTwitterにあげました。 最初の登場シーンでまず爆泣きしましたね。大森さんっつかSugarbeansさん。 sugarbeansさんが登場して、ピアノを弾かれている大森さんの傍にたってピアノを…

つらい時悲しい時側にいてるよ(いてるよ

おはよー 結構疲れすぎて発狂しそう… 眠い 明日もある 体がだるい…なのに仕事があるから行く 意味不明。手取り18万の仕事のためにあさ家を出る。意味不 眠い… 正直悪いことしかないわけです 自分のことしか考えられなくなって、電車で子供とかすわってるとな…

芸能人になりたい

おはよー 芸能人になりたいけど、なにもできることないし あと鏡とか見るとどう考えても芸能人じゃなくて、やっぱり芸能人になれないのかなぁ。マジで無理だわ…。 そんなことより眠くて眠くてたまらない… 明日もある明後日もある

暇人たちの

おはよー 朝からユーチューブショート動画3時間みて 図書館行こうと思って 定期忘れて行く気なくして アイス食って帰って(謎のカロリー また定期と、帽子をもって 図書館までかさ差さんと歩いて 本借りて パン屋にいますいま。 色々ありました 教会にプレイ…

色んなピン

おはよー 今までいろんなものを落としてしまった 香港だかで買ったお気に入りのピアスのかたほう 母の友人が作ってくれたレジンのピン 定期もおとしたし 黒ゴムとかピンとか落としてんだろうなあ

おはよー 抜け毛えぐい この一週間で五億本くらい抜けてる…。 きのうはダルくてダルくてダルくてダルくてたまらなかった眠くて眠くて目が重くて なんとか仕事して(思うんだけどこういうときに仕事するのもおかしいよな。休む方がおかしいから行くけど。いか…

パクチー弁当

おはよー帰宅、 ごはんと納豆、キムチ、わらびの煮付けみたいなん食ってナスとキュウリとエゴマの漬物食って ごはん二杯目食べて卵わって、コチュジャンみたいなやつつけてめんつゆかけて食べました、かぶをかじりながら(かぶ辛かった) いま、長野駅で買っ…

そんなことがあった昨日

おはよう。寒いね。先週Tシャツ一枚で寝ていたというのに。ヒートテックとパーカー着てその上にフリース着てもまだ寒い(笑) 昨日あったこと パワハラ疑いかけられ(?)傷心のまま勤務 当日もなんだか気分を紛らわせたくてウィンドウショッピングしながら帰…

今日あったこと

あのさーめっちゃむかつくことあったんだけど。 まあ私も多分悪いんでしょうね悪いんでしょうな。でも私のブログなので主観でかきます(あたりまえ) あのさー(急ーに仕事内容の具体的な) 今日ヘルプの責任者きててさー それでその人の前で後輩に言ってた…