おはよーブログ

ブログです☆

今日あったこと

あのさーめっちゃむかつくことあったんだけど。

まあ私も多分悪いんでしょうね悪いんでしょうな。でも私のブログなので主観でかきます(あたりまえ)

 

あのさー(急ーに仕事内容の具体的な)

今日ヘルプの責任者きててさー

それでその人の前で後輩に言ってたのよ。わたしが。わたしが後輩にね。

その内容が、後輩が予約取った指定のテーブル(そんな具体的な内容ブログで言われましても)が、まだ前の客座ってるから、

「え、まだ座ってるじゃん。間に合わないかも」

「こっちの席でいいんじゃない?」

みたいなことを言って、その予約の人を別の席でいいんじゃない?って言ったのよ

 

そしたらあとでそのヘルプの人が

(※ヘルプの人・・昔半年くらい一緒に働いてお世話になった方)

 

「あの子大丈夫?」って言ってきて、

?ってなってたら

「あの子、〇〇(おれ)に言われた時、すごいおびえてたよ。びくびくしてたよ、どーしよどーしよって。」

 

「・・・」

 

「本当おどしてるわけじゃないけど気を付けてね。パワハラ今問題だから。自分で自覚ない?」

 

「え、、、私ですか!?」

 

「うん」

 

「あーそうでした・・?」

 

「自覚ないでしょ?」

「うん、そんな大事な内容じゃないんだから、そんな言い方じゃなくてもっとライトな感じでいいと思うよ。席なんて、リクエストのはじの席だったら他にもあるんだから大した事じゃないじゃない。」

 

「はい」

 

「目をつけられたら(上から)大変だから。自分に不利になるから。」

 

「はい。」

 

 

 

っていう内容。(え、わかった?)

 

そんで、そのあとヘルプの方と、後輩がしゃべってて

しゃべってんのが見えたのよ

 

で、後輩が「いえいえ大丈夫です」的なアクションをしたのよ。

 

で、わたしは、ヘルプの人が後輩に「さっきあの人に結構きつい言い方されてたでしょ大丈夫?」

 

的なことを言われてんのかと。

 

内容聞こえてないですよまったく。でも確実にそうでしょ。って思っちゃうでしょ。

 

 

もうなんかさ。本当にそういうきつい感じだったかもしれないし、後輩も「きついなあ」って実際に思ったかもしれない。しれないけどさぁ

すごい難しい問題。

ヘルプの人もすごい真面目な人だから私のことを、本当にある程度わたしのためを思い、言ってくれたんだとおもう

でもさぁ私の気持ちは!?わたしはその人の発言のせいで地獄におちたよまじで。

 

でもブレーキかけないとこのあと私の言動がもっとひどくなるって思って下さったんだとは思う。

 

でもさぁ私の気持ちは?地獄なんだけど。(わかったわ)

 

もうその大事件が(自分の中でな)起こってからズーンってなるし涙でてくるわで最低だった。

 

でも多分きつい言い方だったんかなほんとに。私そういうとこあるし。

 

それにしてもむかついたわ。自分勝手な意見を言わしていただくなら、まじでむかついたしくそ悲しいしまじで萎えたわ。

 

つっれーーーーーーーー。ってなった。いや私の気持ちは???私がそれをいわれたときの気持ちは!!!???????????????私は地獄よ。(何回いうんだよ)

 

あぁもう全部しんどいなめんどくせー。てかだりぃ。くそが。Shit。ってなった。

これって予備軍かな?ってことは今の段階でご意見を頂いてよかったですねっ!

 

まじでさ、私に意見してこないでほしい。(こいつぁダメだ・・)

 

※こんなブログ読みたくなかったよーって人、すみません