おはよーブログ

ブログです☆

続・ポルノグラフィティ

続・ポルノグラフィティ行ってきました。

 

ポルノのライブには、これまで、10回くらい行ったけど、

人生で一番席が近かったです。

チケット代見たら11000円てなってたけど。ちょっと目ひんむいたけど。

なりふりかまわず先行で買ったんだろうね。自分。値段とかええわ!って。

 

まあとにかく席が近く…。なんか演者の「人間」感がすごくって

人間やん…。ってなった。

 

なんか意外とモヤモヤしてしまった。正直。

ニュース見たときは、ワロタwってなってたけど。

 

歌詞に全部ツッコんでまうというか。

 

まあしょうがない。

応援するのは自分で選択できるし、少し休みます。

 

ジレンマの最後サポートメンバーのtasukuさんとベースの、(名前わすれてもーた)方も、晴一と岡野さんといっしょに前で並んで弾いてたのがなんか一番熱くなったわ。笑

かっこぇええってなった。

 

new era new era って言ってたのに、次の曲がITS NEW ERAじゃなかったの、え?ってなった。

一曲めにやったっけ?(え?)

 

REUNIONまじでかっこいい!まじで名曲。

 

正直恋愛の曲全部しんどかったですね!私に断罪する権利は微塵もありませんが…。

 

いま写真ないけど、最後にセトリのカード配られたの気がききすぎて!

最高かいってなった。

 

以上です