おはよーブログ

ブログです☆

え、映画は?

しんどいしんどい

 

かこーとおもってたこと↓

 

戸田真琴さんの映画見に行った。

まずそとで映画見んのどれくらいぶり?っていうぐらいひさしぶり

一年ぶりくらいかな、ゆーてそこまでか。

 

なんか、席空けなくてもいいんで前座ってくださいーって言われて

 

通路側の席あいてたから、その隣の人に、ここ座っていいですかーって聞いたら

 

話しかけた人が、え…じゃあそっち行っていいですか

って言ってきて

 

えー…やだな…

 

とおもったけど、「はい…」って言って

その人は通路側の席座って私は、その人が座ってた椅子に座ったんやけど

 

まず入場するときから、ミスiDの人とか受付にいて

(うわ向いてない…)

ってなった。

自分がここに来るのが。

 

でそんなちっちゃいことでも(いす)

(向いてない…)

ってなってずーんってしながら映画すたーと

 

なんか、来るまで大森さんのきょく流れることしらんくて

ちょっとテンションあがった

 

映画は2本くらいの短編と、あと大森さんの曲と、あとなんか動画

だった。

 

で、映画始まる前に歌手の方がうた歌って(ナビさんっていう方)

すごい良くていいなーっておもって

あとでCD売ってますーっていわれたけど

そういえば金おろすの忘れたから千円しかもってないなあ。ってなった。

 

そんで映画やって映画おわって

 

そのあとシューティング・ライブっていうのが始まって

 

カメラマンの方とモデルがシューティングはじめて

そのリアルタイムでとった写真がスクリーンに映し出されるっていう。

 

わー…なにこれ…。ってなった。

 

そのあとGOMESSさんって方が歌のライブやって

それも良かった

 

で、そのとき女性スタッフの方が出てきて、その様子、シューティングの様子をさらにムービー撮ってたんだけど

 

それが戸田真琴さんで

 

うわーまこりんや

 

ってなった。

 

っていうか自分なに?

 

ってなった。

 

マジで。

 

でー

 

そのあとまこりんが、最後に、お話したんだけど

 

その話し方がすっごい面白くて

 

めっちゃ面白くて笑えて

 

この人面白いとおもって。

 

でそのあと、物販はじまったけど現金しかだめって言われて

普通に帰って

 

そのあとホームから、まこりんにDMで

 

「かわいくて、しゃべってるところがめっちゃおもしろかったです。」

 

って送ったのさ。

 

でも送ってからちょっとして

 

これってまこりん見たら傷つくかな?って。

なんかもうわからんくなって。

嫌かな?って

嫌な気分になるかな?

 

とりあえずさ、今まで

 

Twitterとかもハロメンとかのブログとかかわいいなぁとかおもって見てて

 

まこりんにも、まこりんじゃなくても芸能人とかに、かわいいってストーリーとかに返信とかしてて

 

なんかそういうのって良くないのかなっておもって

 

わかんなくなって。

 

ハロプロもライブ行きたいけど全然行けてなくて。

 

なんか良くないのかなって

 

なんかとりあえずTwitterのとか、ストーリーに返信とかもうやめようかなぁ

 

ってちょっとおもった。