おはよーブログ

ブログです☆

さんぽあるある早く言いたい

 

おはよおー

 

だるくてずーっとゆーとゅーぶみてまちたぁー

 

朝はちょっとピアノもひいた

 

そして思った

 

「絶対に左手は参入できない…」(またか。もう聞いたわそれ)

 

もうね、絶対無理です。

 

もう思った。

絶対無理です。

もうわかった。

 

「「絶対に無理。」」(わかった)

 

はぁ…。

 

絶対に無理なんだ…。

 

でも明日もやります…

 


f:id:aitolerance:20210516195914j:image

 

久々にファミレス行ったけど

 

微妙なかんじで、何食べればいいかめちゃまよった。

 

あとなんか、

ファミレスでなんか書こうとおもって

(?)

 

ノートとペンを持ってったんだけど

 

書き始めた瞬間にインクがなくなった。

(スタート)カリカリカリ…ん?(終了)

 

なんなんでしょう。

てかなんなんでしょう。何か書くって。

 

なんか出かけるとノートとペン持ちたくなるよね。なんも書かないくせにな。

 

そんで、ファミレスのレジ前をめっちゃ物色して

ペンないかなー

とおもってめっちゃ探して

 

3周目にでかいカラフルな羽つきペン見つけた。

………ん……っておもったけど、辞めた。ちょっと迷ってやめた。(てかなんで3周するまで気づかねんだよ)

 

 

女児に混じってめっちゃ真剣に見てたから(?)って思われてたかもしれん。

 

ハイ

 

コンビニちょっと歩くとあったけど、そこまでの気力もなくてやめた。

 

てか大したもん書かないしべつに。

(5月16日 雨がふりそうだからかさをもってった。セブンでアポロを買った。そのあとあるいた。トイレ行きたくなった。駅でトイレいった。そのあとスーパーでほうれん草かった。)

(スポティファイて聞いてたらそのまま平井堅のPOPSTARながれてなつかしかった。そのあとはミスチルがながれた。)

 

(しょーもね!!!!)


f:id:aitolerance:20210516201152j:image

 


f:id:aitolerance:20210516201152j:image

(※お疲れさまです。この下の画像は実際に星のアポロが出たのでその写真を撮ったんですが同じ写真を貼ってしまい、その瞬間にギガバイトがクソ食われる!!ギガバイトがクソ食われた!!と思ってその画像を即消ししたのでありませんがほんとにアポロの星が出たんです。よろしくおねがいします。5/23の俺より)

 

あった

いやーこんなん中々出てこな…あ出たってなった

 

(「今宵、月が見えずとも」が聞きたくなったから聞いた。表札の文字が金色のところあったからよく見た。公園のベンチに座ってチュートリアルのコントみた。)

(カラス飼ってる家あってなんかズーン…ってなった。)(酒屋でビール買った。)

 


f:id:aitolerance:20210516201550j:image


f:id:aitolerance:20210516201600j:image

ははの日なんもしてなさすぎて、

姉からメロン届いて罪悪感もありつつメロン食ってたんだけど

モヤモヤどちよ…ぴぇ〜んって数日なってたからケーキかった。

高いケーキ買った。

 


f:id:aitolerance:20210516201753j:image

キーウィたべた。

 

ほんとはゼリー食べたかった。食欲ないから。

食べたかったけどなかった。駅で買おうとしたけどやめた。家にあると思ったからやめた。こないだ家にいっぱいあったからあると思ったからやめた。そしたら一個もなかった。

 

りんごゼリーみたいなやつがたべたかった。

 

なんかもうどうでも良すぎてほんとうにごめんなさい。

謝ってほしい人いたら教えて下さい。あやまります。

 

ゼリー食べたかったんです!!でも、家にあるかなーって思ったんです!!!

 

そしたらー無かったんですぅー!!!!!!!

 

ハイ

 


f:id:aitolerance:20210517082549j:image

 

おにぎり

 

ハイ