おはよーブログ

ブログです☆

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん☆

もう先週の話になりますけどマネージャーから話しあるって言われて最近後輩への当たりがキツイと。 まあ元々パワハラ体質なんだろうな。(っていう文章を次に持ってくるのがヤバすぎる) で、もう予想した話と違いすぎて、泣きそうになったけど 流石にパワハ…

麒麟です

いももち きしめん ネギ

さよーなら!

22:43 街コンに行きました 電車に乗っております。帰っております。 街コンには今まで2回行ってたんですけど、正直いちばん良かったです。 ちょっとかっこいいなぁって思った人いて、最後のフリータイムで、他の女の人とお話してて、わーしゃべれないかなぁ…

おはよう

昨日夕方ドピンクと紫の空を(夕方ちゅうても6時くらい)見て帰ってきたのに、また空は街との境目がオレンジになって太陽が登ろうとしている…今日もクソみたいな夢見て、頭も痛いし 毎日イライラして寝付きも悪いが、また新しい明日はやってくる!希望に満…

夢(つまんな)

ガチわけわからん夢見た 知らんアパートいって知らん人の家いくソファ座ったらヒザに赤ん坊登ってくる 母はちょいアジア系外国人赤系の髪 父は自分なさそうな存在も消え失せそうな大人しそうな小さい男性(日本) ほんで出るーってなって締め出されて靴なく…

気まぐれ

おはよーございます☆ ハイライト 広島に旅行行きました☆ 宮島、呉、平和記念館に行きました☆ホントは尾道も行きたかった。しまなみ街道も行きたかったなぁ。全て。一ヶ月くらい広島県にいたい。 平和記念館は、すごく混んでました。 途中から涙が止まらなか…

旅行反省

帽子とサングラスもってけば良かったなぁと思った。日傘があったから、まだ良かった。 あと、神社系は、小銭ね。財布も入れ替えんのありかも。

Perfumeライブがおわりました。10分くらい前に終わりました。(21:31) 楽しかったです。 今まで自分のPerfumeライブの中で一番なんじゃないかってくらい盛り上がってました。 ファンクラブツアーには参加したことなかったんですね。いやいや。スイマセン。 …

カレーの聖地

なんとかかんとか電車に乗りなんとかかんとか目的地に到着。 とにかくライブハウスに向かうが、到着して当日券の金を払うその瞬間!という時に二千円しか持ち合わせてないことにきづき(恋は馬鹿のすることを聞きながら…) また出て向かいの銀行へ 29000円下…

ムリ

朝からダラダラダラダラ わんちゃんありかも。と思ってるけど、ダラダラダラダラ やっといえでましたクソみたいな服で。w 単4電池かい。あれ、単4電池さぁ…替えたばっかじゃね??まあ買うけど… はぁもう余裕で遅刻☆

(無職)

おはよー 先輩に、日曜のこと引っ張り出されてキレられたわー。 なんか私も悪いんだけどさぁ…。 お前も悪いよwわら

視聴系

てんちむとかヒカルとか見てたわ~三年前くらい・・・kemioとか・・・まっっったく見てない今・・・三年間まったく見てないわ・・・ エミリンも見てないけど最近また見てた。ショート動画とか。今またみてないな。 今しもふりチューブもちょいちょいたまーー…

13時半です今

おはようございます☆ 七時半です☆ もうねーもうねいろいろあったけど ないけど ・ネズミ出現 ・たぬかなにはまってます そんなかんじかなぁ。仕事もなんかいっぱいいっぱいで。 もう転職はやめようかなって思います。ここで散ろうかな。 はぁ。 なんかもう不…

アドレナリン

オハス もうしんどすぎるけど今日少し嬉しいことあった。 日曜に私がそうきゃく(送客)した件が、売上が20万くらいになったらしい。 まあ私に1円も入んないけど 母に言ったら1円も入らないのに、頑張る意味ある? みたいなこと言われそう🤣 あ、ちなみに全然…