おはよーブログ

ブログです☆

さよーなら!

22:43

 

街コンに行きました

 

電車に乗っております。帰っております。

 

街コンには今まで2回行ってたんですけど、正直いちばん良かったです。

 

ちょっとかっこいいなぁって思った人いて、最後のフリータイムで、他の女の人とお話してて、わーしゃべれないかなぁって思ったんだけど

 

一人になってて、あーーーーと思って、話しかけにいった。テーブルの同じ女子たちに、どーする?ってきかれて、「すいません私あの人にはなしたいです」って、言って、お話していーですかって聞いたら大丈夫ですよ。って言われたから10分くらいしゃべった。

 

正直めっちゃカッコよかった。

 

 

 

 

なんか私がちょい暴走してたから引いてたかもしれない。だからかもしれない。(なにが)

 

そんで、そのあともうおわったんよ

 

で、他の女子がきて、私トイレ行きます。っていって終わったんやけど

 

連絡先なんとなく、きけんくて。

 

連絡先なんとなくきけんの、前もあったなぁー。昔もあったなぁ〜。

 

ほんでその子はサッサと帰っていって

 

それをちょっと追いかけたんよ。(きしょすぎるただろ)

 

でも勇気がなんか出なくて

 

 

また会場にもどった。

 

ほしたら、なんか知らん人がえらい話しかけてくるから、そしたら飲みに誘われて

あーって思ったけど断って

 

でもその人と、さっきのかっこいい人と、ご飯行けなかったから、

その人ととりあえず行ってもよかったんかなぁ

ーーーーーってもーーーーさぁ。

 

もー。ちょっと歩こう。と思って駅素通りしてちょっと(2分くらい)歩いて

 

やっぱ疲れたわ電車乗る。と思ってすぐ駅まで行って

 

おしっこいきたすぎて、トイレ行ったら

 

テーブル同じの女子たちの内の一人とバッティングして!!!!

 

えーーーーってなって。なんかすごい寂しかったからわーーーってなって

 

〇〇駅に行きますっていったら〇〇だったら歩いたほうがいいんじゃない?っていわれて

 

じゃああるきます!っていったら、私も〇〇駅から、埼京線のる。っていわれて

 

で、10分?15分くらいあるきながら帰って

 

なんか

 

うーん

 

行って良かったぁかな。わかんない。切ないわ。