おはよーブログ

ブログです☆

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブロはこの広告をやめろ、ぶっ○すぞ

ハニホコ

あ、そうそう、その美容師のお姉さんの話もう一個する(Iさん) なんかその美容院1年前に行ったところで、昨日は2回目やってんな で、半年くらい前にハガキきてて、たぶんその時に担当してくれた美容師さんで、その人の名前もハガキにかいてあって。 で、昨…

はてなブログはこの広告をやめろ 爆破させんぞ

オズ

おはよう(15:26←今起きたということではない マリカーやりすぎて腕痛いし、ぼーっとすると親指の付け根が、ピクッ♥ピクンッッ♥ ってなります。 昨日は8ヶ月ぶりに美容院に行ったわけですが(美容師に、二ヶ月サバを読む) 写真とか色々バーーーット見せて、…

だいわ

髪色おもってたのとちがうーこれじゃほぼ黒だぁ。(泣)かわってない〜…。なきそう。あと昼のステーキハウスもなんか、まあまあおいしかったけど、嫌だった。

ずっとアクセス数ゼロなんやけど10日に一回10ぐらい行くんよな たまにかこーとおもって開いてあまりにも誰も見てなさすぎて、やめる時あるからな。それでやっぱかくかってなる。 ヤプログのときもそうだったと思うんだけどどうだろ。ヤプログはヤプログで誰…

閲覧

注意やねんけど ビーフン、オーブンにはいってるよ言われて開けたらこれ。 食べるわけ無いやろアホかよ

はてブロ、この広告をやめろ!!!! ぶっっ○すぞ!!!!!!!!!(おまえがキモイブログやめろ

あぐ〜り〜

ねみ〜〜しにそう。 八時くらいにねよーっておもってたのに12時くらいまでねれんかったわなんなん。ねみ〜〜 ねみぃ〜〜〜 昨日はガストいったあとスーパーで、ジャンボモナカ買って、そのあとコンビニいってコンビーフのおにぎり買った(キモすぎる) 鬼…

はてなブログこの広告なんとかしろ!!爆破すんぞ!!

just

おはよー しんだわ昨日。 明日もしぬ。 きのうは20時半くらいに寝て 5時に起きて 7時半にねて 14:00に起きた。 とりあえずユーチューブみて ました。 たくさんねーやらないかんことがねーあるですけどー。 しんどいでちゅーたくさんたくさんあるでちゅー…

あおよー🔹

おはよう 昨日はCDを聞いて口座を開こうと思っていた なのになにもできませんでした★もう…ダメだ…俺は… 目ん玉爆発なさりそう… もう…ダメだ…俺… 眠い…色々ある…マジで アーネムイネムイ 昨日仕事で号泣家で押し入れ号泣 てかさ、50キロなったけど、なんもしてないの…

ぽんぽこ

おあよー!買ってみた ユーチューブのショート動画しか見て無くてあーシニソ 死にそう(真顔) 色々とあるけど特に無し、明日から新しいカバン使うよん★(どうでもよすぎる) 目ん玉終わってる 今日の仕事もほんとにほんとにほんとに終わりすぎて、久々に会社で…

【ご報告】号泣した

おはよう【母親に模様替えされて、家帰ってきて号泣した。(30歳 関東在住 女性 未婚)】 ちょっと衝撃と怒りで途中で起きてあんまねれんかったわ。くそねむい。 あ、昨日隣同士電車で座っとった人今日もいる。バイトかな? なんか眠すぎて身体がくんがくん…

クインカー

おあよー ポチったカバンが、5700円くらい、でもこれなんかアマゾンで買ったんだけどなぞの「Oki Dokiポイント」ってやつで無料なったんだけどなんやろこれ。怖いんやけど。大丈夫かな。 しかも昨日の夕方というかもはや夜みたいな時間にポチったんだけども…

【速報】かばんを買った

かばんを買いました。 ていうかリュック。 マザーズバッグってやつ買った。マザーではないのに。 ずーーーーーーーっと迷ってて、見つけてから一ヶ月くらい迷ってて、(迷いすぎやろ) お店にも3回くらい背負いにいって どーしよ…んー…ってなってまた家帰っ…

【ご報告】太りました

「お腹へってないけどノリで食う」してたら13年ぶりに50キロになったわ。やれやれ。まあまだ全然いけるっしょ。158センチだし、あと5キロくらいいいっしょ。本当久々に「あー太ってるなぁ」「あーめちゃくちゃ太るなぁ」ってなってたもんな。お腹とか、食べ…

ボーやボーや

おはよ★ ヘルプいきました なんかまじで転職しよう!!!ってこの2週間くらいなってた。 なってた。うん。なってた。 そうそうそう 座れないよね〜。 この時間、座れないよね〜。 絶対今日本読みたい(泣) 図書館の本一冊よみたいな〜絶対に★

レンジ

おはよー 昨日あやちゃんの誕生日だったわ。 小6のとき仲良くなって 最初は(なんとなく)あそびたくなくていやだったんだけど(人見知りすぎて?) 家近いからすぐ遊ぶようになって お互いの家もいくし、プールもいくしアイスも食べに行くし めちゃめちゃ遊…

僕は

はらいてー 今日もそうじ、きょうは母の手伝い 大量にメルカリ出したけど、売れなかったら捨てるし 売れてもそんなにメッチャ利益出るわけでもない 株のブログも読んだけどよくわからん やれやれ ねむい、食欲とまらん

おもいで

このときつれーことあって DMしたら、きてくれてありがとーてきな返信をくださった これは、とっつーが小柄でかっこよかった ゆっきゅんとまろとめいめいに遭遇した これは、途中で疲れてトイレに行ったら、すげー荒廃とした雰囲気でガチビビった これは、ろ…

あがとねぇー

これさー お客がスタッフに渡して日本語でかいてもらって、それを私にくれたんだよぬぇー

かたづけ

流れ星☆

おはようー 昨日たくさん空見た。 ふたご座。さそり座。へびつかい座。おとめ座。おおぐま座。ベガ。アルタイル。 月の横の三角形のやつ。 南天の四ツ星。こぐま座。 おもしろかった。満月も最初見えなかったけど後で見れた。 星空アプリダウンロードしてか…

爆笑笑笑

ばくしょうわらわら ちょっと、掃除してたら、大学一年のときに書いた絵でてきた笑笑 どーゆーチョイスまじ

おはよー

見たいやつ↓ サンクチュアリ ゆっきゅんの配信 水曜日のダウンタウン ↑サンクチュアリ以外見たわ 昨日見た夢 駐車場 傾斜あり 靴を踏む…洗車の機械… で、隣に寝るスペースがあって ベットみたいなのが3つ並んでて 寝るんやけど次起きた時鳥肌&ゲロ吐くぐら…