おはよーブログ

ブログです☆

あぐ〜り〜

ねみ〜〜しにそう。

八時くらいにねよーっておもってたのに12時くらいまでねれんかったわなんなん。ねみ〜〜

 

ねみぃ〜〜〜

 

昨日はガストいったあとスーパーで、ジャンボモナカ買って、そのあとコンビニいってコンビーフのおにぎり買った(キモすぎる)

 

鬼越トマホークの喧嘩チャンネルみながらモナカたべた

 

ガストで鶏の甘酢あんかけみたいなやつの

 

定食を頼んだつもりが

 

単品とごはんのセットにしてしまって

 

わーってなって店員さん呼んで変えてもらって

 

そしたらドリンクバーまで消されてたっぽいからドリンクバー自分で入れて

 

わーみたいな

 

で、スーパーでモナカだけレジにぼんっておいたら

 

なんか10円とびたして

 

そのまましゃーーーーって袋詰のとこまでころがってって、

え、どこ?ってなって

 

店員さんが色々とどかして10円わたしてくれて

 

本当に

 

皆さん

 

すみませんでしたっっっ!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ウオオオおっ!!!!

 

ほんでねました。ハイ。