おはよーブログ

ブログです☆

視聴系

てんちむとかヒカルとか見てたわ~三年前くらい・・・kemioとか・・・まっっったく見てない今・・・三年間まったく見てないわ・・・

 

エミリンも見てないけど最近また見てた。ショート動画とか。今またみてないな。

 

今しもふりチューブもちょいちょいたまーーに見てて、せいや個チャンもみてない

粗品は結構見る。サブチャンもみる

しもふりチューブは最近見たのは粗品ダイエット飯回と柿沼さん回・・

 

あとやっぱニューヨークにはまってるからニューヨーク全部見てるな。

全部じゃないけど、最近の奴は全部みてます☆

 

最近のはラブリースマイリーベイビーな。

あとKOCのキャッチフレーズな。

あと垢抜けNO1な。

あとTKOな。TKOさんのほうのチャンネルのコラボ動画もおもしろかったわ。

 

そんな感じ☆

 

あと全部じゃないけど鬼越トマホークの喧嘩chも見てる。

昨日のサルゴリラさんの回見た。めっちゃくちゃ面白かったわ。

あと最近だと男性ブランコしか見てなかった。

 

BKBさん回も面白かったな!

バキ童さんコラボも見たな。

マユリカ回も見た。マユリカ回はなんか、ぎこちない感じだったな。笑

あと1か月前だけどジャンポケ太田さん回もおもしろかった。

 

はい

 

あとはーーたぬかなの切り抜きなwww

たぬかなは普通にTwitchで見てるな。

あとユーチューブだと切り抜きとか見てますね♪♪

 

あと粗品のチャンネルだと昨日のオールドファッションネタとか見たけど長すぎて一回止めた。また見る

競馬系は全くみてないな。

 

あーあとも少し生きるさんな。

 

あー素敵じゃないかJAPAN

ABCお笑いグランプリではまってから登録して、ラジオやってるからそれを聞いたりなんだり

 

あとロングコードダディな。

ゲーム興味ないんだけど、最近一個面白いゲームあったらからそれ見た。

 

人生休憩所なの。

 

令和ロマン!

 

さらば!

 

べじぽたwwwwwいやほぼ全部見てるわわろた

 

街録ch!!!んー見てないなぁ。最近見たのはごぼうの党の人のやつやな。

 

千原ジュニアさん!!みてないな。マユリカ回見たな。

あと、チャンス大城さんと、GAGさんの回、好きで、2回見たわ。

 

まあやさん。たまにな

 

ランジャタイぽんぽこチャンネル!!みてねえ

 

CRAZY COCOチャンネル 割と見てる

 

ゆうこすもてチャンネル!!

水越みさとさん!!

 

オダウエダ!!見たいねん

 

もも、愛のハイエナ、コロチキ、見取り図!!うわーみてねえ

又吉さん、みてねえ

 

葛西美空!!一瞬はまったんよな。

 

シンクロニシティ。徳井さん。コンボイファンクラブ。黙って食べれん。うわー丸山礼ちゃんな。見てねえ。光るヒナ子はまったわ。今見てない。コス田中もはまって30本くらい一気見したわ。見てねぇ。