おはよう
服がたくさんあるのにまたこのロンTを着てるおかしい。
マジでおかしいどういうこと?
まず昨日も着たのね。
その前は二日前とか三日前とかに着てる。おかしい、どういうこと?
ジーンズもほぼ毎日同じのはいてるw草
ジーンズ買い替えたいなぁって、3ヶ月くらい前からおもってる。
毎日何着たらいいんやろう。マジで。
昨日なんか、あ、あの黒の細いパンツにあれ合わしたら可愛いそう(かわいそう)
って思いついたけど忘れた。忘れんな
あのフィーラのバイカラーのスウェットなんで捨てちゃったんだろう。
大分くたびれてたんだよな。なんで捨てたんだろう。(くだびれてたからだろ)
今日もなんか夢見たわ
なんか父の弟が出てきた気がする。
で、なんか街ン中で
なんか建物で
…
みたいな(死ね)
昨日もなんか、変ななんか
玉ねぎいためみたいなんと生ハムと、そんなんの残り
あと残りのクラッカー
あとかじった残りのパンも食べた。残り物人生かよマジ
あとチーズ
あと、アスパラにケチャップと岩のり(?)とチーズかけてトマト、生タマゴのっけたのをオーブンにいれたやつ食べた。
あとビールも飲んだ。
なんかビールとか昨日ものんだ、おとといも飲んだのに!なんかさ、350mlも飲めないから、残して冷蔵庫入れてまたそのあと飲んでたりとかしてたんだけど
なんか最近飲めてしまうんだよな一缶…
だからなんだよ…
あとヨーグルトにいちごとバナナいれたやつ食べた。
これまあまあ最近はまってる!
まじで子どものころの献立みたいなやつなんだけど、シンプルにおいしい
ヨーグルトにフルーツ入れて食べるだけでこんなに美味しいん?ってなる。
ちょっといいヨーグルトだとおいしい。べつにブルガリアでもいいんだけど
ブルガリアだったらちょっと砂糖かはちみつ入れたらいいんじゃない?
パイナップルもキウイもあったから、全部入れよう!入れたら入れただけ美味しいやつなので!
と思ったけどまな板で切るのが面倒くさかったからいちごとバナナだけ入れた。
昨日もユーチューブ見てないと死ぬ病だった。
あと最近ゆっきゅんにまたハマっててまた聞いてる。
新しい曲とか聞いてなかったから聞いたりしてる。今日の朝もメイクしながら聞いた。(「YETA」きいた)
歌詞がやばすぎて…。普通に曲としていいんだけど、たまには歌詞カードめっちゃ見ながら聞きたいってかんじ。
あとー、仕事の休憩のときにマユリカと蛙亭の旅行のユーチューブみた。
ゆっきゅんのMVも見た。
家帰ってニューヨークの入浴旅二本録画してたから、前回の放送分の再放送見た。
面白かったわ。ラジオで視聴率悪いって言ってたけど。
千原ジュニアのタクシー旅も面白かったから今回のも好きだった。
なんかさ(話長っ)
さや香とかに対して屋敷さん、仲悪いとなんか色々しんどいやろって言ってたけど
ニューヨークも友だちみたいな感じじゃなくて、二人で色々しゃべったりしないと思うんだけど、こんな一日中のロケとか嫌じゃないのかなぁ。
まあ仕事だからいいのかな。でももう旅なのよ普通に。一緒に飯食わんといかんし。
まあ仕事だからいいのかなあ。
ほんで(もういい)
寝るときにニューヨークのユーチューブ更新したやつ見始めたけど、ニッポンの社長のラジオ回見直したくなって見てた。そしたらくそ眠くなって寝たわ。