おはよーブログ

ブログです☆

寒さの原因

おはよー

 

17時です

 

なんなら18時です

 

 

一歩も家でてない。漫喫いこーってなってたけど。一歩も家でてない。ワインを2ミリくらいのんで、ごはんたべて、チョコ食べました。

 

あと寝てました。あとよゆうでユーチューブとかみてました。

 

こないだ見たリンメルのリップ全色レビューが気になって、、、。買おう。

 

あとニューヨークもハマってて、単独ライブのDVDほしい所存。

 

ユーチューブもめっちゃ見てる。ニューヨーク

 

 

あとはなんだろ。なんもしてない。

そういえば、夏に買って全然使ってなかった、アルビオンの良いパックをやっと初めて使いました!

8個か6個?くらいで3000円くらいだからなかなか良いやつ、、。ポップアップで、店員とかくそ可愛いし優しすぎて買っちゃったよね。アルビオン

 

美容は相変わらずくそすぎて

 

あごのにきび跡が2個あって、消えない…どうしたらいいんや…ケシミン…

 

とりあえず日々ファンデすらも塗らない日

(てか何もしてない。洗顔も化粧水もしてない)

そんで、目だけ色つけてメイクしてて

(化粧水してファンデも塗る日もあるよ!酷い日はってこと。)

洗顔は?)

洗顔はいつもしてない)

 

そんで帰ってきて、ふつうのクレンジングオイルなくなったらマジで普通のオイルを使ってて、

ベットベトギトギトで、なんとなくさらっと水で洗い流して

(まったく洗い流せられない)

ちょっと洗顔パウダーみたいなのをちょっと溶かして顔洗って

そのままギトギトのまま寝てます。

 

そんで起きてまた洗顔せずにメイクしてます

 

そんな美容ルーティン(美容って言うな)