おはよーブログ

ブログです☆

生きようね

おはっくす

 

車内です。

 

こないだ一回だけグリーン車のったんだが、なにこれセレブの仲間入り?

 

毎回ぜったいにグリーン車乗れる人間になりたいな。

10年以内にはなりたい。

 

電車乗るってなったら息吸うようにグリーン車乗る人間になりたい。

 

さてさて(?)

 

セザンヌの、紫系のやつ昨日から使ってるけども


f:id:aitolerance:20201110053029j:image

 

テスターできんからインスタ見てからは即決したかんじだけど

 

正直おもてたんとちがうかもしれん!

 

まあそれを使いこなすのが私。と思いつつ

 

セレブなったしケイトいっちゃうのも別にいいよ。私。

 

ってかんじです。

 

 

 

はい

 

 

あーねむい😭

 

 

昨日はシャンプーしてトリートメントして

顔も落としたあと洗顔もちゃんとしたし

そのあと化粧水ぬるときアイクリームまでしたし

 

みんなこれ毎日やってんのやばいわ。

アイクリームは塗ってないと思うけど

 

仕事やめたいけどやめたら一日スマホしかしないよねしぬかも。

 

昨日ユーチューブでえいえんにさきここさんのユーチューブ見てたらボイトレ行きたくなった。

 

生きようね