おはよーブログ

ブログです☆

コスメ見てなんも買ってない報告

コスメ見て何も買ってない

 

トーンアップ下地とか一生ほしいんだけど

マキアージュ プリマビスタ コフレドール

一体どれがいいって言うのよさ?😅

 

まあ全部いいんだろうね わかんね

 

コフレドールのさ、なんちゃかんちゃらのアイシャドウ気になった

アイシャドウもずっと欲しいんだけどさ

なんか、パレットの中にある3Dなんちゃらっていうパウダーをまず瞼にはたくのよ

なんか明るい印象になりそうな綺麗な上品そうな色で、三色あってそれ混ぜるんだけど。それええなーって思った

 

あとALLIEの日焼け止めの桜のやつ前使ってたんやけど

それの下地出てて、めっちゃ気になる!ってなった

とにかく肌白くなりて~って感じだから紫かな?って思うんだけど、どうなんだろ?黄色とかいいのかな?緑とか?でも赤みがめっちゃ出てるってわけじゃないしなぁ

 

なんやかんやでkissのコントロールカラーのやつ買おうかな〜ってなってる

結局プチプラかい

コフレドールとからへんは2800~3000円ちょいくらいすんのよな

 

アイシャドウもなずっとほしいのよ

セザンヌのナイトネイビーっていう謎色買ってて、最初は失敗したわって思ったんやけど

紫だろうが、関係なく眉毛もマブタもばーってそれで塗っちゃってるから

普通にめっちゃ楽なのよ

かお何もしなければそのセザンヌのやつだけで外出れるのよ(顔くすみマクリマクリスティーとしてもな。顔くすんでても外出れる お前のメンタルの問題やん)

 

で、あとヘビーローテーションの眉マスカラ塗ればなんかそれっぽい顔になるっていうか

一応眉マスカラ塗ってると化粧してます感出るのよ

あとプラスするなら目尻に濃い色塗っとくとさらに化粧はしてんだね、ふーんやれやれってかんじになるのよね

 

 

まあ5分で家出るとするとして。

そうとして。の話な。

 

本当は綺麗な顔で歩きたいです。

 

きれいな髪と綺麗な服ときれいな顔で外出て練り歩きたい 全部ダメ