おはよーブログ

ブログです☆

魔法が使えない

なんか毎日つまんないし昨日みたいに昔の思い出話そうかな

 

あ、その前にマスカラ買った。

 


f:id:aitolerance:20230210152111j:image

 

 


f:id:aitolerance:20230210152118j:image

 


f:id:aitolerance:20230210152125j:image

 

モカブラウンというお色で

 

ちょっと色素薄めになれますみたいなマスカラほしくなって買った。

 

なんかマスカラ今3本あって、流石に次買うのは、一本使い終わってからにしよう。って思ってて

 

他の化粧品に対しても同じように思ってて

 

さすがに顔一個だし。

整理苦手でいえ汚いし。

って美容系ユーチューバーの家どうなってんねん…って思いながらもそう決めてたんだけど

 

こないだひなちゃん5しゃいちゃんのユーチューブ見たら

 

なんか可愛くなるために色々揃えてもいいんかな。と思い始めて

 

てか普通に化粧品ほし〜ってなって

一気に色々欲しくなって自分落ち着けってなってる。

 

なんかね、化粧品って、私、

あ、こういうの欲しい、

 

っていうか化粧品じゃなくてもなんだけど

 

あ、こういうのほしいなってなんとなく思って、そしたらめちゃめちゃ欲しくなって、めっちゃ欲しいのを探しちゃうんだよね。買えるまで。

すごいいっしょうけんめい探すんだよね。だからめっちゃ疲れる。

(昔の話わい)