おはよーブログ

ブログです☆

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃんがポケモン金で使ってたポケモン

バンギラス オーダイル ハピナス とかだった気がする あと忘れた カビゴンもいるかな?いないかも。 カイリューとかいたかないないかも あ、あとピジョット あ、あとエーフィ デンリュウとかいたかも あとウェンディな。しんそく。 俺は、バクフーンと、ブラ…

カラオケ

月曜の日記 ★憧れ My Star★で締めるカラオケないだろ 結局冷凍のそば食べた。 冷凍庫臭えから、三つ葉とめんつゆとごまと味ノリとキムチで食べた。ふつーに美味かった

お知らせ

のどまろりこカレン体調不良241休業… zocちゃんで病気流行ってるなぁ…。休めないんだろうなあ休んでおくれよ…。せいこたゃんちゃおも大丈夫かなぁ…ライダーマネも… mapa健康すぎて草 風邪ひかないでおくれ…。 ひいたら、やすんでおくれ…そうであってくれ… ま…

あいあい

朝めしでごさぁーす

朝ご飯候補

朝ご飯候補 お粥(レトルト) 松屋のカレー 目玉焼きとゴハン ネギしらすのやつつくってゴハン ワカメゴマとゴハン イクラしょうゆ ど、お、す、る、ん✨❓

バレンタイン

バレンタインつくった。 昨日の朝つくったやつとだいたいいっしょ。 薄力粉 タマゴ ココアパウダー 米油 バター 砂糖 米ぬか 片栗粉 ブランデー レーズン をまぜたもんをアルミホイルにそそいで焼いた。 95パーのチョコみたいなやつ、うえにのっけたわ とけ…

よっつんについて

これまで約1年間「ニューヨーク 小湊よつ葉のマジックミラーナイト」を聞いてきたわけだが 今日夜遊びジャングルでツイート検索してたのよ そしたら「エンディングテーマ無いの慣れないな。えまっちも歌出さないかな〜」ってツイート流れてきて それなぁ〜。…

かスの夢

まぢいみわからん夢w THISISパンっていう芸人さんで、 岡下さんみたいな名前を間違えるみたいな夢 あとパティオみたいな2回の、外のレストランみたいなのに行く夢

夢カス

なんか全面こおりみたいになっとって でもなんか、刑務所の面会室みたいな、なんかこおり薄いというか、向こう側の人としゃべれるスペースがあって そこにS君という、昔私のことをすきだった小学生男子の、成長した姿(最後に見た大学4年のすがた)と、 あの…

普通の人2

常に不安すぎる どこにいても何をしていても。 どこにいても自分の居場所ではない感じする なにをしててもおかしいような気がする。

凡人

おととい?ぐらいライブのチケットとった だるすぎて飛ばすか迷ったお譲りもメンドくちゃあい 家出る ◯⚪⚪シート忘れた💢取りに戻る ねむいねむいねむい眠る眠るユーチューブショートユーチューブショートユーチューブショート

ゆめかす

なげー夢 ニューヨークさん出てきた N君でてきた。 二人で寝てた。なんかわかれてN君から連絡来てより戻したみたいな設定で(元カレぢゃあない) もうでもなんか、決定的に無理で、 おしりについてるティッシュとか取ろうとしてきて、(なんでついてんの) …

ほげーた

カ⚪オケ行こ❗を見た。 映画見ない家系 映画見ない人生 BLすぎ あざとすぎ BLは隠してくれ〜そこはかとなく〜 隠してくれ〜こっちで勝手にやるからの〜 漫画読んでないからシランケド 綾⚪剛はなんで芸能界引退ひないんだろ でもまぁかっこよかったよネ。 …

お母さん

お母さんが好きな食べ物 かき氷 冷たい飲み物 スイカ フルーツ全般 おもち 野菜全般 揚げだし豆腐 シューマイ ギョーザ もんじゃ焼き

おこの

はーお腹痛いー 情緒不安定☆ 前回の生理からちょっと変わった。 もうこれから通常のやつと普通のタ⚪ポ⚪でいく。 夜用のやつまだ3つくらいあるけど使い切ったら買い足さない。 古布を駆使する。俺がホントのSDGsだ文句ある? ビンボくさいっていうなら自◯…

クソ夢

昨日夢にさやかが出てきた気がする。 新山はんは分からんけど石井たんは出てた。

ぱん

なんかばくなき 思い出など。

やれやれ〜

パブリックなんちゃらのリップ使い終わったー なんか短いし細いしあっちゅうまに〜使い終わった。

わぁー

ワーッ😭もうダメだぁ〜☆😂

はぁはぁ

はぁはぁ☆ はぁはぁ、、、 もぉ〜ダメかもぉ〜☆🐄