おはよーブログ

ブログです☆

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラミちゃん

お疲れ様です。 なんか高校のときにやってたブログのパスワード入れそうになってアレ? ってなるそんなあれです。月食です。 狂うくらい眠いです。 今日は5時間半くらいしか働いてないけど めちゃくちゃつかれた なんかもうつかれた なんかあれだな。やらな…

5/21夜

お疲れ様です。 この間 「冷ややっこ食べたい」ってなって しょうゆの中にニンニク一個すりおろして、それをとうふにかけて レタスちぎってトマトのっけて、ひじき水でもどしてのっけて食べた。 (※その時の写真はないのでその前日の冷奴の映像をお楽しみく…

広瀬と香美の間の空気吸い

おはよう 1時からねむれなかった・・・ 4:00「ピピピピピピピ!!!!!」 バカ!!!!! ってかんじで ハイ くそ帰りたかったけどがんばりました!! IPPONグランプリみた!!! くそミーハーで申し訳ないんだけどマヂカルラブリーと霜降り明星好きだ…

ジプシー

おはようございます 誰にも頼らず生きることなんかむりだとおもいます。 5/23 朝食 5/20 朝食 5/19 ランチ

信号機

帰宅すると「有吉ゼミ」を見ている母。 超汚部屋の芸能人を片付ける企画。 私「誰の部屋?」 母「あのーあの人。北海道の。」 私「タカトシとなかよしの?」 母「そうそうタカトシとなかよしの。歯がなくて、虫歯になっても放置しちゃって歯がない人」 私「…

さんぽあるある早く言いたい

おはよおー だるくてずーっとゆーとゅーぶみてまちたぁー 朝はちょっとピアノもひいた そして思った 「絶対に左手は参入できない…」(またか。もう聞いたわそれ) もうね、絶対無理です。 もう思った。 絶対無理です。 もうわかった。 「「絶対に無理。」」…

デモ行進

おっはー めっちゃお腹痛い Twitterで生理の話する知り合いへーっておもってたけど私もブログでめっちゃするけどなんなんだ。なにが変なん。自分がわからん。 とにかくお腹痛い。 休もーかなって思ったけどちょっとむりだった。 眠いし。 指まで神経届かんみ…

チリンチリン

おっはー(笑) コーヒー断ちします。 以前仕事終わって夕方ごろにコーヒーを飲んだ時 「ん・・・なんかやばい。」 色々あってふとん。 「寝れん・・・」 1秒も寝れん。 4:15ピピピピピ(早すぎるだろ。アナウンサーか)(遅いわ) そして昨夜。 みさん…

それほどでも

おはようございます。 ごきげんだぜっ!! おどるカフェモカ 豆乳 ぱたぱたとスープカレーたべました 私はスパにしました そのあとフルーツタルトたべました きたなくてすみません くるみもなか 岩手のアンテナショップで買った これも くるみ… くるみ農家さ…

ノクターンが好きです

おはようございます。 ピアノを弾いてます。 「メヌエット」を完全マスターすることができました。 というか、曲の一部を右手で少し弾くことができました。(違うじゃん。全然) これ思ったんですけど 左手インできないわ私。 分かってた五歳から。五歳から…

とても賢い坂田師匠

おあよーございます とりあえずクラシックを聴いてます。 電源が見つかりました 電源がつきました この黒い鍵盤の赤い光がガイドとなって ここを押せば、この曲を弾けますよーという システムなんだが これで覚えるの多分無理だな。 私は、多分 全部の音をカ…

俺と部屋とピアノ

おあよーございます 最近ピアノを習いたくて習いたくてしょうがありません。 二年前くらいに、A.B.C-Zのはっしーの舞台を正月から見に行って あれはなんだっけ・・?正月から職場で号泣したあとの話かな・・・(なんやそれ) その一年前かな・・・ たぶん2…

FAX

おはよう きのうこれ買った。 これと後編もあったけど とりあえずこの前編だけ買おうと思って仕事終わったあとにかった。 読み始めたら「やっぱし後編もかお」 とおもって、最寄り駅の少し前で降りて本屋に行った。 そしたら前編しかなかった。 店員に聞く手…

解説

これはきょうの料理で、キムチのトマト炒め…? みたいなの作ってたような…ちがうかも だから、たまねぎと、にんにくと、しめじと、 賞味期限終わりまくったさつま揚げ的なやつ、 ピーマン、などを キムチとトマト炒めて しょうゆとお酢かなんかで味付けたけ…

おはよ

おはよー 元気? 朝から食いまくってますだよ あれ見てるよ。三話から。「大豆田とわこと三人の元夫」 おもしろいよ。1,2話見てないけど。 ドラマってマジで見れないんだよね。 ほんっとに続かない。ほんっとに見れない。 でもおもしろいね。 松たか子っ…

なんか暗い

お疲れ様です。 セットのデザートにすれば480円で済んだのになぜか780円のティラミスを単品で頼んでしまいました。 なんなん。 外食依存症かも。 そんなんないと思うけど。 最近づーーっと外食しとるな。 なにかが間違っている…なにかの金の使い方を、なんか…

爆発

おはようございます。 まじでイライラ止まんねーんだがw なんなんwざけんなw きのう料理した! あのさー 関係ないけど 日本製品をね。買おうと思ったんですけど。 そう思ったら、洋服なんて全部中国人に作ってもらってるじゃないですか。ほぼ。 だからもう洋…

オトナ

お疲れ様です。 せんべいめちゃくちゃ食べるとオェってなりますね。 分かってるのにまたなりましたよ。 お疲れ様です。 昨日辛過ぎて仕事終わったあとロッカールームで泣いてましたよ。 その前の日は元気ありすぎて仕事はじまる一時間半前に職場に着くという…

ローソン クラブ 春

はーやる気おきない。別に元気だけど。 しんど。大丈夫だけど。 べんとう開けたらコレ(※カレーです) のんだ たべた たべた たべた 食べすぎィ!!! 昨日ウィークエンドシトロンってやつたべて感動したから 今日も、レモン味の、パウンドケーキあったから…

野党!

おはようございます あのー昨日コーヒー飲んだじゃないですか。わたし。 頭痛したじゃないですか。 わたし。(知らんわ) そしたらね、今日も朝早いのに まじで30分くらいしかねむれんかった。 なんかね、もうコーヒー飲んだときにこれやばいなっておもって …