おはよーブログ

ブログです☆

オトナ

お疲れ様です。

 

せんべいめちゃくちゃ食べるとオェってなりますね。

 

分かってるのにまたなりましたよ。

 

お疲れ様です。

 

昨日辛過ぎて仕事終わったあとロッカールームで泣いてましたよ。

 

その前の日は元気ありすぎて仕事はじまる一時間半前に職場に着くという。

 

なんなん。どうしたん。

 

はーおはよ。

 

もう19時やん!覚えてない!記憶ない!

 

今日の記憶がない

 

昨日はテンション上がりたい・・・と思って下着売り場何軒か回った。買ってないけど。

 

録画した番組とか見た。

 

大豆だと三人の元夫の話

 

みたいなやつのタイトルのドラマめっちゃ気になってんけど、一話みてないからもう

 

もう見れん。

 

と思ったけどやっぱ今からGYAOで第三話見てみるわ。

 

ハイ

 

中華屋いったー昨日。

 

タンメンとせいろごはんのセットたべた(?)

 

外食ばっかしてるわまじで。

 

でもさっきねー

料理しますたー

 

あのタンメンね、こないだもたべたんけど

なんか上の野菜がね、炒めた野菜なんだけど、

すごい炭火焼の香りがすんのね。

それがいいのか悪いのか食べてて良く分かんなくなった。え、これって・・・わざとだよね?

ウケ狙いだよね・・・。

 

ジンジャーエールのもうとおもったけど無かったからノンアルコールビール頼んだら最後の一本だて言われた。

ウーロン茶頼んだ。

 

きょうは一歩も外にでてません。

 

なんかおいしいもの食べたいなあ。今すぐ。