おはよーブログ

ブログです☆

 

またスタバきた😰

 


f:id:aitolerance:20201208165154j:image

 

まって昨日もこれしたわ。

 

ジンジャブレッドラテとキッシュ食った

 

キッシュ3回目だわ、うますぎて。

 

2週間で3個食ってる。

 

スタバのフード食いまくってみてぇ〜

 

あんまりさぁ、フードたくさん頼める雰囲気じゃないよな。

 

みんな一個じゃん。

 

飲み物と食べ物一個ずつじゃん。

 

食べ物3つくらいたべてみたい。

 

あ〜ねむすぎてやばいよ〜

 

スノーマン表紙の本こないだ2冊買って、別の雑誌も買ったのにまだ一文字も読んでない。

 

雑誌ってなんなんやな…

 

ユーチューブでそわんわんが「雑誌って買っても読まんくない?」って言ってていやそれなwってなったわ。

 

あ〜なんかたべたいよ〜

 


f:id:aitolerance:20201208165648j:image

 

オニギリ食いたいよ〜〜

 

あのさ、今さ、記事投稿したんやけど

 

ちょい前に書いて(おととい?

更新してなかったから最後の挨拶がない。

 

ほんで昨日もスタバいったんよ

 


f:id:aitolerance:20201208165859j:image

 

スタバ好きじゃなかったのに…。

行ってる…。

 

崩れないようにこんなん入れてくれんの…優しくない?

 


f:id:aitolerance:20201208165923j:image

 

テイクアウトしたんや

 

ジンジャブレッドラテのホイップなしにしてたんだけど今日は、少なめにしてみた。

やっぱいらんわ。

 

なんつーか甘いよな。とにかく。バカなるでこんなん飲んどったら。

 

タリーズ派だわたしは。

 

(来るな)

 

 


f:id:aitolerance:20201208170223j:image

 

なんか、、なんかなったわ。

 

なんてーいうかー自分の居場所がほんとに定まらない。

 

なんでなんだろう。と思う。

 

いつ生きていてもお先真っ暗だし。

 

なんなんだろう。(人生

 

最近一つ年齢が増えたんですけど

 

なんかね…

 

なんか、結婚も子供も望んでいたのに

 

最近、でもそんなタイミングないよなぁ、いま子供できたら身動きがとれない感覚がする。まだ準備できてないなぁ。

 

っていうことを考えてて。

 

たいした仕事してないんで、さっさと婚活して

子供でも産んで

っていうのが幸せかもしれないけど

っていうのが母が望んでることなんだけど

 

 

ってか婚活して子供産んでっていうけど

 

どんなスパンで文章生み出してんねんと思うわ。

 

どんだけ時間とエネルギー使うんだよ人生のホイップ一大事だぞ?(ホイップってなに?いま、人生のホイップって予測変換出てきたんだけどこいつ何考えてんの…?引くわ)

 

婚活←1~2年かかる

妊活←何年かかるん分からん。

 

はぁ。

 

そんでさぁ。

 

なんか世の中に絶望したり悲観しまくってるから

 

 

今子供産みたくないんだよね。

 

 

こんな世界に放ちたくない。(どんだけ

 

仕事してると(人生うまくいかねぇなぁ)っておもうし、

日常のニュース見てると(世の中いやな奴ばっかだし終わってんな)って日々思ってるから

 

(元々は性格が良かったんだよ私。なんでこーなったんだろね、世の中のせい)←そーいうとこだぞ

 

だから子供作ってこの世で育てようってしたくないな。

 

なんかひねくれすぎててごめんなさい。

 

この価値観に不快感を覚える方もいらっしゃると思います…。すみません。

子供は好きです。見ると元気になります。

 

そんなかんじっす