おはよーブログ

ブログです☆

男と焼き肉行った



おっはー帰宅なう

 

あのさー最寄りの駅でトイレ行ったんだけど、トイレでなんかただならぬ音してさ、

やばい多目的トイレでSEXしてんじゃんしぬ…😭

って思ったら厚着した50~60代の女性が一人で出てきた。

女性がうるさいだけだった。

 

はい

 


f:id:aitolerance:20201206213106j:image

 


f:id:aitolerance:20201206213122j:image

 


f:id:aitolerance:20201206213127j:image

 

表題のとおりです。男と焼き肉に行った。それ以上でも以下でもない…。

 


f:id:aitolerance:20201206213422j:image

 

はぁ〜、

 

てかこの曲いい曲やんな。

鈴木愛理紅白確定でいいんよね??😭💦💦だれかおせぇーて💢

 

 

なんで生きてるんだろう…の日々だけど生きていきます。

まじ意味あんのかなこの人生…

 

萩の月うまいよなー萩の月的なお菓子も大量にあるが…。

タマゴ感半端ないよな。