おはよーブログ

ブログです☆

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ

あよよ 担々麺の、できあいのやつ、相当賞味期限切れてるやつ食ってる。 なすと、ニラと、しそとか、を炒めたやつ カッッチカッッチの麺茹でてる時に一緒にモロヘイヤもゆでた。 はい あのー 昨日バスケ見てたんですよー もうすっごく面白くて 試合の展開的…

賞味…

たべてる いま

ノンアル

たべた 全然食べれんかった ある地点で「完全にもういらないわ」 ってなるねんな それで終わればいいんだけど、さすがに3分の1くらい麺残ってて、もうちょい食べたほうがいいかな〜って10分くらい無駄にダラダラ…と食べてしまって めっちゃお腹いっぱいで店…

悲しい音がする

そうめんかぼちゃ茹でます せんたくした 何食べたらいいかわからない、甘いものとかパンとか空腹のときに食べたらよくなさそう とりあえずコーヒー豆乳のんだ なかなか湯が沸かないけど これマックスにするの気が引ける こないだ、洗ってないけど干しといた…

MYOWNLIFE〜実はサユミンランドール行ってたよ

Perfume開会式問題、考えると胸がひゅーっとなる… 私はPerfumeを応援するだけよ。 全然足りてないけどね、好きなようにおうえんしますわ ところで SAYUMINGLANDOLL〜希望〜 に行っていました実は。 仕事早く上がって家でポテチ食って寝てたら 夕方 突然 「え…

真面目なやつ

食べた しょっぱすぎる もう二度と買わない あとバドワイザーも買った イキリ人間みたいな会計になった 〜ちなみに今トイレにいます〜 ABCお笑いグランプリやっとみおわった! オズワルドおうえんしてたから嬉しいけど カベポスターもおもしろかった 〜トイ…

そんな感じ!

おはよう朝からゴ○見て対処もできなくて今に至る お腹すいた これ眉毛に塗ります(何回出んのこの画像) マスカラです こんな感じ これを目の際に塗ります 上のやつです。 キワだけ塗って、まぶたにあんまり出てこないようにして塗ります で、この金のやつを…

ウシジマくん読んでません

つくった たべたなう 白玉粉に水入れたらゆるくなりすぎて、白玉粉なくなったから片栗粉入れて めっちゃくちゃ変な形の白玉つくって 寒天と赤えんどう豆とあんこと抹茶粉あったから(あるわけないやん。奇跡かよ) かけて、デーツシロップかけてきなこかけて…

今日しごとおわったらウシジマくん読みに行くかも

カレー食べた まじ蚊やら、いろんな恨みやらでほとんど眠れなかったわ。 なんか人間コミュニケーションをしなきゃだめなんだって思う。 最近思い切ってぶちまけたら、上手くいったっぽいんですよ。 溜め込んでたらあかんなぁと。 溜め込んでるわ。病気なるわ…

風呂に、入りたいよ〜

おはよう 最近のメイク 化粧水ピャッてして、小鼻とか、てきとーにBBクリーム塗って チーク適当に塗って 眉毛は紫のアイシャドウで適当に塗って で、セザンヌの濃いピンクのチーク使って 目の際を、ばーって塗って その上に金のキラキラのやつ重ねて フーミ…

オレのユーチューブ遍歴

ユーチューブ遍歴というかユーチューバー遍歴? 最初はてんちむだったんだよなあ!!!! そんでヒカルと初コラボしてヒカルも見るようになって そのあとエミリンも見るようになって 時系列微妙だなぁ ゆうこすとか、メイク系? 轟ちゃんひなちゃん5しゃいコ…

シンプルに

ヨーグルトに冷凍マンゴーと冷凍ブルーベリーいれたやつだよ〜 庭のミントも入れたよ〜 今食べてる。今 きょうの予定: 洗濯、語学の勉強、ピアノひく、本屋にいく やったこと: 過食してユーチューブみる 12時間後もう出勤しててわろた 2000日休みてぇ〜 今日…

スケートボード

縫った スタバ チャイティー で調べたら「まずい」って出てきたそれな。 前も2回くらい飲んだことあってそんときもマズかったんよなぁ。今度カスタムしてみまちゅわ。 オリンピックを適当にみてます 阿部兄妹おめでとうございます。なんてお若いの… 水泳は悔…

おはようら

おはよう 朝働いて九時に上がった笑 なんの予定もないので、ちょっとうずうずしたけど、かえりました ちょっと前だったら絶対寄り道してるけど もう家に帰ろうと。 スタバでチャイティーのみました 甘すぎてキレました なんなんこれ…腹立つわ〜 カスタム的な…

ノスタルジック写真なし

生きてたら思い出って誰にでもできるものだよね。どんなにつまらない人生でもさ、永遠にひきこもってもさ。 また前の家きたけど 16年ぶりくらいに家から公園までいってみたよ 細い道があって階段あって、 あーこの落書きってなったり ここの家の男の子を朝登…

刺激的

暇すぎて大森さんのライブ今までなんかい行ったか数えてた 15回いってた あと何回かありそう…でもわすれた あと上司となんかいご飯行ったかかぞえた 13回だった あと何回かあるかもしれない もう、ねむい… 明日もはやおき 今日は遅刻 明日はしませんようにね…

ぴかりんFuture

もっとフランクにブログをやってみるよ 麻婆豆腐つくってみた いまリアルタイムで食ってる(今リアルタイム。腹痛痛い) 麻婆豆腐つくったことないけど、レシピもみないでつくってみたらいけた ふつーに美味い 麻婆豆腐の素もつかってないよ 天才じゃん… き…

ブンブンハローユーチューブ

帰ったら体にやさしいものを少しだけたべて ねよう と思ってたのに でかいシフォンケーキと大量のりんごジュースと ミルクロールとハムチーズパンと牛乳と 小枝と りんごジュースを摂取してしまった🤔 なんで?🤔 あっ大量のゼリーもたべた🤔

無理ンゴ

牛乳寒天 開封済みのきなこ…あるはずなのに…!!使わなきゃいけないやつあったのに…!! って半狂乱で20分くらい汗ダラダラで探したけどなかった なんで…?絶対あるのに…! あとしょうがのデーツシロップ漬け(なんかすごいな) かけたようあんこものっけた…

えへへ

よもぎ白玉だんご ゆで ジンジャークッキー イッちゃってる❗ ラメーン サラダ 300人前つくってしまった… とおもったが 9割食べましたフツうに お母さんに 「ちゅうか麺があったから、ラーメンサラダつくってたべた!」 って言ったら 「なんて賢いの…」 って言わ…

大谷資料館に行った

宇都宮で、大谷資料館に行きました 想像の百倍すごかったです!!! 家の門のサンプル(なぜ? こんなかんじで、 たくさん映画やcmやMVなどロケに使われたらしい。 「TAKAHIROがここで「ひばなさと!!」って叫んだらしいよ」 みさと「ひかりじゃね?」 しぬ

こんにちは

おはよーございます 休みです またあしたからやらなきゃぴえん 昨日は朝から夜まではたらいた・・ えらい・・ しっぱいは日々してますねー いまクッキーやいてますー 朝は白玉だんごつくりましたー おいしい普通に 全部目分量だけどな あと20分くらいでク…

波乗り

あよよーん あついねー ラーメン屋きたよー体調よくないけどー これなくなったー 一年半前くらいにかったやつー これかったー パソコンひっくりかえしてなー 部屋きたないけどなー急に 昨日のあいすまんじゅうの画像です お納めください きのうのメシです か…

生きまくっちゃえ

あよよーん あついねー 人生動きたいよー 昨日あんまりねれなかった 昨日。ずっとモヤモヤしてたことをばーっていったんですよーLINEで 言ってよかったとおもいますたぶん。 人生のぜんぶ納得したい・・・もやもやすることはゆるせない けどもやもやするから…

録画したい

お疲れさまです。 書いてみます。 書くつもりなかったけど この一週間は… 餃子県餃子市に行きました Barもいきました かわいいね〜 ねむい〜 お酒飲んでみた そしたらめっちゃ、カフェオレのみたくなったから コンビニいってみたけど 「カフェラテ」はあんま…

光と影

昨日のアクセス数3だった。 誰も見てないやないか 今日も午後は図書館に行った。 猫村さんは昨日読み終わった。 なんなんアレ。10巻全然出てないやん。いつ出るの。 めっちゃくちゃ気になる感じになってますがな! 奥様の誤解も解けてないし・・表さんも…

おぁよ

おはよう なんかきのうめっちゃ見てるやついるな。 更新するよメンゴメンゴ。 この二日間、図書館にいって「きょうの猫村さん」を読むクソ日々をおくってます。 らーめん食べた あんまらーめん食べない ごはんたべたかったけどがまんした きのう、これたべた…