おはよーブログ

ブログです☆

光と影

昨日のアクセス数3だった。

誰も見てないやないか

 

今日も午後は図書館に行った。

猫村さんは昨日読み終わった。

なんなんアレ。10巻全然出てないやん。いつ出るの。

めっちゃくちゃ気になる感じになってますがな!

奥様の誤解も解けてないし・・表さんもまだ活動してるし・・

 

今すげー身体にわるそうな真っ白い生クリームのっかったマンゴープリン食べてる。

漂白剤でも入ってんのかな。

あながち冗談でもなさそうだ

 

昨日、しかたなくガストに行ってごはんたべたが

なんか・・・なんか・・・ってかんじだったので

今日は違うところにしよーと思って

 

うろうろしてお好み焼き屋さんにした。

 

おいしかったけど、食後のデザートとかセットでついてきて

たべおわったあともぜんぜんでてこないし、一回「アイスください」

って言いに行ったら

5分後に「デザートお持ちしてよろしいですか!」っていわれてはやくしてってなった。

 

最近なんていうか怒りのシミュレーションばっかりしてる。

なんか困った人とか電車のホームの列とか、車内にいたときに

「その人とちゃんと私はバトれるのだろうか・・・」と謎の不安にさいなまれる。

 

図書館のコロナ対策の、席の間引きはほんとイライラする(まだ怒ってる)

なんか席十分でかいし、しゃべんないんだから飛沫の可能性とか無くない・・・?椅子間引かなくてよくない??

でもしょうがないよねー万が一クラスターとかなったらねー

なんか閲覧スペースとかも全部禁止になってて

もう〇ねってなったわ。クソが。

図書館の椅子なんてただでさえ争奪戦だろうがよ。ボケがよ

 

こんなに怒っててだいじょうぶかな。

 

しぬんじゃないかな。

 

図書館に3時間くらいいたけど

 

特に知恵をつけることもなく今日もおわった。

 

なんの本読んだんだっけ。覚えてないわ。

 

窓からアパートの屋上が沢山見えて、「どれかには不法侵入できんのかなぁ」

 

とかかんがえてたわ。

 

ガストって子供のときあんな好きだったのにな。

まじで大人になるとガストで食べたいものがなくなるわ。

 

それっぽいタイトルにしちゃったんだけど、なんの意味もない。

影しかないわ。陰。