おはよーブログ

ブログです☆

おぁよ

おはよう

 

なんかきのうめっちゃ見てるやついるな。

 

更新するよメンゴメンゴ。

 

この二日間、図書館にいって「きょうの猫村さん」を読むクソ日々をおくってます。

 


f:id:aitolerance:20210706210648j:image

 

らーめん食べた

 

あんまらーめん食べない

 

ごはんたべたかったけどがまんした

 


f:id:aitolerance:20210706210723j:image

きのう、これたべた

 


f:id:aitolerance:20210706210734j:image

 

これかって枝豆ゆでてたべた

 


f:id:aitolerance:20210706210757j:image

 

さーてぃわんたべた

 

なんか昔のブログも更新率けっこう高くて、なんでだろうとおもったんだけど

画像なくても気軽にかいてたんよなぁ

なんか気軽さがすごかった、ヤプログ

ツイッターなみに書いてたもん

ツイッターみたいなことおもいついたら今ツイッターにぜんぶ書いちゃうもん

ツイッターなみにかいてたからなあ

 

風呂にはいろー

 

弟大嫌いすぎてぶっ○したいブログまた今度かきます(書くな

 

家出なきゃなー。家出れば解決すんだな〜

 

あとこの三日間ソリティアにはまってます

今日は朝しかやってないけど

 


どこまでかいたっけ?

 

わすれたけど

 

仕事もクソです。

クソ仕事できなくてごめんでもいいかな

っていうクソ心持ち。

 

弟くそうるさいから耳栓買おうかな