おはよーブログ

ブログです☆

生きまくっちゃえ

あよよーん

 

あついねー

 

人生動きたいよー

 

昨日あんまりねれなかった

 

昨日。ずっとモヤモヤしてたことをばーっていったんですよーLINEで

 

言ってよかったとおもいますたぶん。

 

人生のぜんぶ納得したい・・・もやもやすることはゆるせない

 

けどもやもやするから一生イライラしてる。

 

べつのもやもや案件ももう3年抱えてる。しぬかも。

 

きほんてきには、自分の選択が全部間違えてないんだって

思うようにしてる。

 

いや全部間違ってんだけどさ。

 

間違ってませーーん!!!!全部間違ってませーん!!!

 

あいすまんじゅうたべたらおなかいたくなった

 

大森さんのインターネットサイン会みてて

 

「せいこちゃんかわいい今あいすまんじゅう食ってる」

 

ってコメントしたら

 

あいすまんじゅうー!!いいなー」

 

って言われた・・・

 

スキ・・・

 

今もテレビの画面でみています

 

ねむい

 

不安もなくはないです

 

さっきちけっとぴあでチケットかいました

 

たのしいです

おとなってたのしい~お金あるから~

 

たのしいね

 

インターネットサイン会もういっかいやらないかな・・・私ってやつは、なぜ買わなかったんだ・・

 

つぎは買おうね「・・

 

このままあっというまに20年くらい経っちゃうのかなぁ。

 

ピアノとバイオリン弾けるようになりたい・・・

 

カノン弾けるようになりたいわ

 

カラオケいきたいかなー

 

今日もいろいろなところに

行きたかったけど

つかれたので

かえってきました

 

すぐつかれるんでね。一日に予定は一個でしょ。ふつうに。

ついでに美容院もないな。

 

しかし、白いミュールはどこに履いてったらいいんだろう?

地元でご飯食べる時しか履きたくないけど

東京いくときにミュール履かなくていつはくんだ?

地元なんてミュール履かなくていいんだよだれもみてないから。

自分のためのおしゃれとかそういうことではない。

 

ミュール履きたい・・・・川村文乃さんと・・・おそろなの・・

 

きょうのピンクのアイメイクおきにいりです

靖子ちゃんもピンクやけど、おれも

 

最近男にめちゃめちゃ絶望してて

一生男と恋愛したくないしかかわりたくないし消えたい

って思ったけど

そんなことはないだろうよ。

 

っていうか弟がさぁ(まだ言ってんのか?)

 

全然すぐ前言撤回するんですけどね。

 

全然するんですけどね。

 

とりあえずボーナスチラリしたしまだここではたらこー

まだ生きよー

全然生きるけど

 

どうなりたいんだろわかんない。

成功したい。

勉強したい。(しない)

 

靖子ちゃんかわいいな

一生好きかもぜったい

 

あしたやすみだー

一日ねっころがってたら終わるカモ

 

図書館でかりた本よみたいー

 

しゃしんとかまたあげるねー

 

きのうのアクセス数3

 

おなかいたいー

 

あいすまんじゅうもういっこあるからせいこちゃんあげるよ