おはよーブログ

ブログです☆

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーし

インスタとTwitterみてて○にたくなりすぎて(民度が激やばすぎて) (じゃあ見るなっていいたいんでしょ分かった言わないで)(助けて)(見ないで) でも暇すぎてTwitter見るしかなくて (でもいんすたはまじでやばすぎる)(Twitterもやばい)(まあユーチ…

時計の話

この時計が 気になってて スクショが むだに めっちゃあるんですが。 なんか絶対金って思ってたけど黒もいいなってなってきた… 見に行ったんですよ 某デパートに。 時計なんて買わないんですよ普段。Perfumeコラボのコラボショップで買ったくらいで その前は…

いましょ

写真でっか。 こんなほじくられてクナイプも困惑しとる。 子供のころめちゃくちゃ嫌いだったお菓子。 昔は長方形の箱だったのよ。低いほうの。高さ低い長方形の箱のお菓子。 きのこの山の大きいVerみたいな。めちゃくちゃ嫌いだった。なんでだろう。めっちゃ…

バカ

おはよー 死ぬかとおもったマジで。ほんっとに死ぬかと思った。てか吐くかと思った・・・。(仕事) すごい色んな思いがぐるぐるなんよな。 すごいもう辞めてまえ!って感じなんだけど・・ 残業したら時給1600円じゃ!・・とか てめーら(パート)と同じじゃ…

touch

おはよー 21:17 あーもう寝なきゃ。数時間もユーチューブのショート動画見てる… なんか自分マッジで何も考えてない。なんっっにも考えてない。 だめだな。 ねむい。寝なきゃ。 転職とか〜なんか投資とかしてみたいし〜投資の勉強はしてません。 なんかもう死…

★彡

おはよう。電車 16:54 なんかコスメなどみてて腕が汚れてます。 なんか、猛烈になにかがほしくなる時あるんですよね。 今まで期にしてもなかったものを。 今日はUVプレストパウダー。 またはツィードのカーディガン または、クリニークのチーク コントロール…

はてなブログはこの広告を辞めないと爆破させんぞ

セクシー

大森さんに久々に会えました。 6月の神奈川公演そして新宿公演ともにVIPチケを購入していたにもかわらず身体がだるくスルー。仕事が大変。なんで生きてんだろ。 なにはともあれ、大森さんに会うことができました。 いつぶりだろ。忘れた。 曽我部恵一さん以…

ヲイ🎶

見て。 左の数字見て。 1でかっっっ!!!!!!!!!

はてブロ やめろこの広告 爆破すんぞ

【ご報告】日焼け止め使い終わった

スキンアクアと緑とピンクのやつ。使い終わったご報告。 いつ買ったっけ。最低1年前。どーだろ。1年半前。 青とピンクも使ったことある。 次の日焼け止めは サンカットか、スキンアクアの高い方か、ビオレか、ニベアか、オレゾか エクセルか?(これは最早…

おはよー

おはようございます。(18:00 なんとか元気です。 昨日、ずっとほしかったジーンズを買いました!!! 私が昨日まで持ってたジーンズ: ・無印のスキニージーンズ(値段は覚えてない・・・4000円くらいかなぁ・・・大学卒業するときに買ったから・・・7年前…

はてなブログはこの広告をやめろ、ぶん殴るぞ

戦いはまだ終わらないょ。。

峰なゆかさんの漫画がやばすぎてやばすぎた。 ガチで半日くらい呼吸浅かったし、ずっと身体が緊張状態で、めっちゃ疲れた。

ヤミー

きのうあるもよおしものを見に行って で、家でご飯食べずに、外で食べたんだけど なにたべようかな とおもって、ずっと気になっていたレストランにいった。 なんかエスニックてきな 料りで たべてみたいものがたくさんあったんだけど エビフリットと、チュロ…

(自分が

怒りすぎて短気で吐きそう

お笑いコンビのニューヨークが好き

ニューヨークが凄い好きなんです! なんかニューヨークのことを思うと、がんばれるんです! 私は好きな歌手とかアイドルとかいるけど、なんか今までのとはなんか違った感じです! ニューヨークはたぶん月収100〜300万くらいだけど、(てか、100万のときとか…