おはよーブログ

ブログです☆

いましょ

 

 

 

写真でっか。

こんなほじくられてクナイプも困惑しとる。

子供のころめちゃくちゃ嫌いだったお菓子。

昔は長方形の箱だったのよ。低いほうの。高さ低い長方形の箱のお菓子。

きのこの山の大きいVerみたいな。めちゃくちゃ嫌いだった。なんでだろう。めっちゃくちゃ美味くて笑ったわ。

 

大森さんLive

大森さんLive② カレーパン

1週間?くらい前に買った化粧水&日焼け止め。

下北沢。

 

 

 

 

肉がな家で食べれないんよ。

 

写真をパソコンと共有して、パソコンから投稿してみてます。どうでしょうか。画像がくそでかいでしょうか。

 

なんかブログでとっとこーとかいう写真もあるけどなかなか投稿できないので

やってみた。くそでかでしょうか。

 

100円は最近仲悪い先輩におごってもらった。水を。

 

化粧水は気になってからノリで買ってしまった。

 

日焼け止めはずっと悩んでて(1週間くらい)

 

オレぞですか!!??なんですか!!???セッキセイですかッ!!??ってなってたけど

これをかいました。あとロフトで買ったスティックタイプの柑橘みたいなにおいするやつも持ってる。

 

クリームソーダ。のんだ。ジーンズ買った日。

 

おにぎりは・・・なんか食いました。コンビニの。