おはよーブログ

ブログです☆

時計の話


f:id:aitolerance:20230727080703j:image

この時計が


f:id:aitolerance:20230727080715j:image

気になってて

 


f:id:aitolerance:20230727080726j:image

 

スクショが

 


f:id:aitolerance:20230727080737j:image

 

むだに

 


f:id:aitolerance:20230727080748j:image

 

めっちゃあるんですが。

 

なんか絶対金って思ってたけど黒もいいなってなってきた…

 

見に行ったんですよ

 

 

某デパートに。

 

時計なんて買わないんですよ普段。Perfumeコラボのコラボショップで買ったくらいで

その前は高2くらいから12年間同じ時計をつけてまして。母から、お下がり?買ってもらったんかな?わからんけど。それをつけてつけてつけてひたすらつけてて 電池交換を1年とか1年半とかに一回して

 

あとカシオの黒い3300円のやつ。これも買ってすらない。なんか家にあった

 

 

見に行ったんですよ。デパートに。

 

だから時計コーナーなんて見に行ったこともなくて

 

そしたらもうなんかショーケースずらーーーーでスタッフもその後ろにスン……………と立ってて

 

客が誰もいなくて

 

挙動不審でチラ見して帰った。

 

ロレックスなんか入口を狭くして中かんたんに入れないようにしてる。すげぇ。

 

 

そんでしょうがないので某淀橋カメラへ。

 

そしたら陳列されてました!!!!!!

 

お!!!!!となって見ますが

 

 

結構金。金すぎる。明るい金。

 

 

金過ぎるかなぁ……………

 

 

と15分くらいウロウロしながら目的のものを見て

 

 

帰宅。

 

 

黒でもいいかな?となっている今。金があんだけかわいい〜!!!!!!!!ってなってたのに。

 

 

でも買ったらキリない気がすんねんな…。でもこれなら仕事とかでもつけれそー。時計沼とかハマりたくないわな。腕一本しかないねん。(つけるうで)

 

マヂラブの村上さんとかカッコイイわなぁ。

粗品さんも。 時計好きな芸人さん結構いるんかな

 

あと最近川口春奈さんとツイッターで流れてきて、300〜500万くらいの時計3〜4本つけてるやつ、インスタのスクショしてるやつ、ツイート見たわぁ。

 

 

 

まあ、、、身の程やなぁ、、、?