おはよーブログ

ブログです☆

アイシャドウなんこ持っていいニンゲン?



あ!すごい。

昨日のアクセス数51だった!!

 

ずーーーっと10だったんだけど!!

51だった😊

 

キャンメイクのジューシーピュアアイズ、

ここにきてめっちゃ欲しくなってきた…。

 

アプリコット?みたいな色のやつめっちゃかわいいんだよね…………。

 

でもさ、

最近こそよく買ってて

 

ケイトのザ、アイカラー


f:id:aitolerance:20210311124039j:image

セザンヌの紫の


f:id:aitolerance:20210311124042j:image

なんか白とピンクのクリームアイシャドウ


f:id:aitolerance:20210311124110j:image

 

これだけでも、2020だけでこんなに買ってるんだよー!!😫💦(いやスクショて)

 

なのに、ジューシーピュアアイズ全色ほしぃ…😫

 

生きてたらたぶんあと35個位本気で欲しくなる…😫

(本気じゃなかったら10億回くらい「これほしいな」ってなる)

 

はぁ〜こまったな

 

 

でもさ、ほんとに

2ヶ月くらいまえは

 

化粧水→化粧下地→トーンアップベースぬる→粉をはたく→チークする(2色)→ハイライトっぽいことする→

アイシャドウぬる(2~3色くらい使う)→ビューラーでまつげあげる→マスカラ下地ぬる(エテュセ)→マスカラぬる(キャンメイク)→

キラキラのせる→まゆげぬる→仕上げにまゆげマスカラぬる→

口紅塗る→

ぬぐってマスクつける

 

 

の順番でやってたんですよ!!!

(最後の口紅の件なに?いらんやん)

 

 

なのにこの一ヶ月間くらいよ!!!

 

化粧水を塗ったり塗らなかったりする→化粧下地を鼻のとことシミのとこにちょっとのせる→

気になったら粉ファンデ重ねる(エスプリーク)→

薬用リップぬる→アイシャドウでまゆげぬる→アイシャドウでまぶたぬる

 

おわり

 

だもんね!!!!