おはよーブログ

ブログです☆

まろまろまろ

こないだR1ぐらんぷりをぜんぶみたんだよ珍しく

R1ぐらんぷりなんて見たのそれこそ2011年以来とかだわ!!

それ以来ずーーーーーっと佐久間一行さんのファンだから!!

 

そんで見てたけど

 

運営叩かれてたけどここではスルーして

 

 

ゆりやんレトリィバァがさぁ。ほんと面白すぎて。

ツイッター見たら、ZAZYとかおもんないってかかれてて、

ZAZYめっちゃ面白かったけどなぁ!!w

あと高田ぽるこもおもろかったわ!!w 

 

ゆりやんのなぁネタをちゃんと見たことなくて

ハリポタのピアノとか、アメリカの番組出演してたのは知ってて

アメリカのやつはほんと…ほんと凄すぎてすごいですねってかんじだったんだけど

 

こないだのネタ面白すぎて!!!

まじでめっちゃ笑った!!

二本ともめっちゃおもしろかった!!!

 

1番ゆりやんがおもしろいっておもったから優勝してほしい!!って思ったらほんと優勝したウレシイ。

 

みんなに見てほしいけどこれ好き嫌いあるんやなたぶんな。

 

そんでこの三日間ゆりやんの動画見まくって爆笑してた。

 

まじで全ての動画がめっちゃ爆笑できるんだよすごくない??!

 

 

 

なんていうか存在がずるくない?

存在が笑えるもん。

 

なんか数年前とかだったらそんなにわらってなかったとおもうんだけど、わたし

 

でもなんかもう、なんだろう。沼ったというか

もう出てくるだけで、おもしろいこと言う前にもう笑ってるから

勝ちよな。

芸人としてめっちゃ勝ちよな。

 

ほんとに存在がおもしろい

まさに芸人

 

トークとか、生の現場とかでもめっちゃ面白いし。機転利きすぎて。

生の現場知らんけど。

 

まじで舞台見に行きたいっておもった。

 

あ、霜降り明星3月ライブあるんだけど、仕事で行けなかった…

 

休みだったら大阪でも行ってたかもしれない。笑

 

そんなかんじでゆりやんくそはまった。

面白いし 

ピアノもできる 英語もできる

 

痩せてまた新しく始めて賞とるのすごいな!!

 

あとものまねもできるんだよすごい!!!!

 

せいやさんもそうなんよ

もうめっちゃ器用。

 

ゆりやんせいやさん好きって

 

もう!!

 

!!!!

 

やったーー!!!!!って

 

かんじです