おはよーブログ

ブログです☆

ねるねるねるね

おあひょう

 

かなりすいみん足りない・・・

 

じゃあ寝なはれや・・・

 

と思うかもしれないが

 

寝れないんよなぁ。えぇ。

 

あぁい。

 

みたいものはね~・・たくさんあるんですよね~・・・

 

『あの頃。』ももちろん見たいし

映画とか普通に見たいわ~

 

映画をあんまり見る文化が

自分という人間のなかにあまり根付いてないというか・・

 

そうなんな。

 

映画みないね~・・・・

 

最近見たのはお客さんに、見ろって言われたプリティウーマンなんだけど

それも二か月くらい前じゃないかな

 

映画館で観たのなんてもうね。

 

いつやねんという。

 

あ!A.B.C-Zの映画は見たわ!!!うん。

 

その前はな~

 

なんかさぁ、前田敦子の映画見たなぁ。ウズベキスタンいくやつ。

 

あとA.B.C-Zのべつの映画も見に行ったなぁ。一年半前とかに。

 

月100本みたいよ~!!(無理やろ)

 

ほんと睡眠たりん。

 

とりあえず霜降り明星に色々ささげてます。

 

あと音楽ライブ復活しつつあるんで

 

予定もちょいちょいたってます!

 

霜降り明星のTVも全然追えてないんよな

 

毎週録画設定すればいいんだけど、なんか

 

時間なくて見れなくてたくさんたまるのが嫌なんかな。精神的に。

 

なんか毎日「霜降り明星 テレビ」でまじで毎日検索してるわ。

 

まじでこれは毎日これ検索してるな。

 

収録録画せえよ!って感じなんだけどねぇ・・・。

 

しかしさぁ霜降り明星さん忙し過ぎてびっくりする

テレビレギュラーも週に4~5本とかあるし

 

そのほかに、ゲスト出演

ダウンタウンDXとか、なにこれ珍百景とかホント色々。

特番とか3時間のとかだと、録画の容量食うのがこわくて録画してないわ。

 

でもできるだけテレビでみたいなーとおもって

毎日検索してます。

 

あとオールナイトニッポンもきいてる。

ラジオもう一個あるけどそれまだ聞いたことなくて聞きたいなって思ってる。

 

オールナイトニッポンね、朝の3時からなんですけど

私がね

朝仕事行くとき、4時に起きたりするんですけど

そのラジオが5時までとかなんで

起きたらまだ生放送してるんですよね。

 

だから、土曜の朝出勤するシフトだったら

この2~3週間は

朝起きたらradikoをつけてオールナイトニッポンをきいてます。

 

なにこの霜降り明星トーク

いやほんと好きです単純に。

粗品もめっちゃ好きだけどせいや好きすぎて今度せいやのブログ記事かくわ。

 

てか、おとといENGEIに出てたんだけど見逃したんだよねー

ちょうど「霜降り明星 テレビ」でヤホー検索したら

「本日放送」って

今やん!ってテレビつけたらもう霜降り明星の出番終わっていた・・・泣き

 

しかしおもしろすぎてビビった。

ほんと、和牛もナイツもニューヨークもほんと面白い・・・

なんか爆笑できるとこじゃなくても、

漫才というもので、演者となってトークしているのがもう好きだわ。

 

はー。

 

あとドキュメンタルね!霜降り明星でるからいちびょうでアマプラ登録したわ。

 

でね、どんな番組なんだろーっておもって

早速、最新のやつを見てみたんだけど

 

まだちょっとしか見てないんだけどめっちゃ面白くて、

他のシーズンとかも全部見たい気持ちなんだけど

なんか、番組の冒頭で

「この番組は不快になるかもしれません」

っていうように

芸人同士で笑わせるためなら、本当に何でもするという感じで

 

前のやつのダイジェストみたいなので

千鳥が全裸で二人で漫才?してたり

春日さんが、自分の◎◎におもちゃを、〇〇の中に入れてそれを出して笑わせるっていう

だからもうほんとキモくて。(笑)

キモくてっていうかほんと何でもありで。

ありなんだなっていう

はい。まだ見てないんであれなんですけど

 

とにかく、それに来週霜降り明星が出るシーズンが配信されるので絶対にチェックするよ

という話でした。

 

なんやねんこの霜降り回。

好きなものについて話してるのがたのしいんです。おつきあいください!