おはよーブログ

ブログです☆

まっぱ

めちゃめちゃしんどくなっちゃうときがあって昨日もねむれなくって

 

明日死んだらやるせなすぎるっていうか。

 

月給働いて働いて働きまくって16万ちょいもらって

 

日に日に老いていって、婚期も色が変わるみたいに目に見えるように逃していって

 

なんかもうやるせなくて

 

仕事もとくにうまくいってはなくて

 

好きなひともいなくてたのしいこともなくて

 

休日はあさ布団の中でユーチューブとTwitterとインスタ見て、

家事とかして、生きて

 

過食したり酒とか飲んで、

 

たまに音楽を聞いたりするのは楽しいけど、

 

なにも日々積み上げてなくて、なにも学んでることはなくて、わかってるけど絶対努力したくなくて、

 

みんな嫌いで

3人くらい本気で殺したくて

 

常に発狂したくて

 

ってか風呂すらも入らないし

 

っていう

 

っていう毎日が5年くらいあって

 

そんなんで明日死んだらもうなんか

 

死ねるわけなくて

 

やるせなすぎて

 

辛すぎて

 

辛いから

 

 

どうしたら楽しくなるのかな?ってすごく考えて

どうやって日々を過ごしたら楽しい人生になるのかな?ってすごい思って

 

 

 

楽しい事ってなに?

 

過食はたのし…たのしい

 

なんか。大森さんがまたアイドルを全面プロデュースすることになって

 

大森さんの曲とか歌えたら。生きてる意味とか生きててよかったなぁとかおもうかなぁ。

 

ってふとんのなかで考えていた。昨日の1時半くらい。

 

 

 

人生で大森さんと一緒に仕事できる日が来ないかな。

 

夢みたいっていう、そういう、夢みたいなこととか起こらないかな。大森さんと仕事してみたい。

 

 

霜降りのオールナイトニッポンのさ、「霜降り交遊録」っていう、コーナーがあるんだけど

最近の回のそのコーナーがおもろすぎてさ。

ていうか二人が爆笑するからつられ笑いしたんけど。

あーほんっとおもろい。

せいやさんが住所バレしそうで心配。

おねがい週刊誌の人張らないで。過激ファンのひともせいやさんをそっとして。