おはよーブログ

ブログです☆

バクハネ

おはようございます

 

霜降り明星せいやさんの舞台を見ました。

 

どんだけ好きやねん。

 

いや、なんかめっちゃ良かったです。

 

せいやさんは最初から舞台出たんですけど

 

しばらくストーリーには加わらなくて

 

最初入ってきたとき

 

か、かわいい・・・となった。

 

しゃべったら、せいや。。となった。

 

今田耕司さん演技うまいしスタイルよかった。

 

あと石井杏奈さんという方が出てるんだけど

 

凄かった!!初舞台とは信じられないくらいすごかった。

 

最後ののぞみ(石井さん)のシーンがあるんだけどめちゃ感動したわ。

思い出しても泣きそうになる。

 

舞台すごいな〜

 

目悪いのだけな…

眼鏡持ってけばよかったかな〜…

 

石井さんはほぼ浜辺美波にみえてたし、藤田玲さんは、舞台俳優の加藤さんに(あの人気のイケメンの人)に見えてたわ。

 

面白かったです!!

 

面白かったけどストーリーおもすぎて…。

 

ウソやろおも〜。

 

ってなったわ。

 

舞台すごいな〜タイミングとか音響とか大変や〜あれ〜

 

はい

 

人生二度目の下北沢

あ、三度目だわ!!!!今思い出した!!!

(どうでもいい)

 

ということで

 

用事があって、舞台までめっちゃ時間あいてしまって

 

昼ごはんとして、フォーたべました。

 

 

フォー。ベトナムのフォーね。

 

フォー。(わかった)

 

なんかね〜すっごい、ぐるぐるして何食べようかな〜って思ってめっちゃ迷って

 

結構グリーンカレー食べたかったんだけど

 

なんか…ノリでフォー屋に入ってしまった。

 

フォー屋。(言わん)

 

入る前に(やばい…私しか客おらん…)

ってなって迷ったけど

 

いってまえー

 

と思っていってしまった。

 

写真はないです。(おーい)

 

おいしかった。なんか、ノコギリコリアンダー?とか、スイートバジルなど、くれたので、ちぎって入れました。

 

あとミートパイセットでした。なぜだ。美味かったです!!あまくて。

 

あと、なんかジャスミンティーがめちゃくちゃおいしかった。

 

そんで出て

 

ウロウロして

 

めっちゃウロウロして

 

すごい迷ったんだけど

 

パンケーキ食べました。

 

で、店が3階だったんだけど、3階着いたらすぐ店内になってて

 

客私一人で「え、また?!」「ギャー」ってなった。

けど入った。

なんでこんな、一人なのとか気にするのに、ニッチな店行ってしまうねん。

あまのじゃくさんめ!(?)

 

なんかもう気になりすぎて、どーしよってなってあんまり落ち着かない(チェーン店行ってくれ)

 

あのーパンケーキの写真前の記事に貼ってる。(あー)

 

ラベンダー風味のパンケーキで

 

わーパンケーキだーってなった。(は?)

ラベンダー風味だぞすごくない?

 

はい

 

そんなかんじのあとスーパーに行ったり本屋に行ったり

 

なんだりかんだり

 

して行きました。

 

なんか凄いな。あのへん

本多劇場

ヴィレバンある感じ、よくわからんかんじな〜

 

はい〜

 

そんな感じでした〜。

楽しかった〜。