おはよーブログ

ブログです☆

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファビュラス

おはよー(4:58 しゃーないんでライブのはなし! 大森さん! 最初に知らないような知ってるような曲をアカペラで歌って登場。(曽我部さんの曲だったらしい。 そのあとアカペラでそのまま「NIGHT ON THE PLANET」。 この曲くそすきで一緒に歌ったわ。声は出…

サクララブ

はい 大森靖子曽我部恵一ツーマンライブ。 まず曽我部恵一さんを知らなかったんですね。 名前だけ知ってるけど。なんか音楽家の人。 顔も知らないし音楽も知らないし。 予習もせず、タリーズでアイリッシュラテを飲み漫喫でダラダラしてから会場へ。 漫喫い…

寒さの原因

おはよー 17時です なんなら18時です 一歩も家でてない。漫喫いこーってなってたけど。一歩も家でてない。ワインを2ミリくらいのんで、ごはんたべて、チョコ食べました。 あと寝てました。あとよゆうでユーチューブとかみてました。 こないだ見たリンメルの…

チューかわいくてごーめん

おはよー 洗濯しーの リビングの掃除しーの。 昨日は仕事後大森靖子曽我部恵一2マンLive。 もう全然寝てなかったから(※そんなことないです) どーしよー・・ってかんじだったんだけど。やっといい方法できた それゎ漫喫に行くコト。。。。 いままでね仕事…

はずず

おはよう 数日前にマネージャーが時間を取ってくれてお話することに。 まあ30分くらい?前回の給料がショックだったことと労働にみあった給料がほしいという話をした。 で、固い決意だったので何を言われてももう知らんぞ って思ってたんだけど やっぱり…そ…

【速報】ワークマン行けた

はい。 荷物おもくてちぎれるかと思ったわ。何かが

4:56

アイポッドの編集したわ。自分のブログみておもいだした。 きょう寒くないな。

さーロケット

あーアイポッドの編集できるかな? こないだパソコン棚から落としたけど壊れてたらなんかもう人生相無理だわどうしよ。

つかれた

おはよー 朝から夜まで 生理痛 のどいたかぜぎみ 睡眠不足 でしたー なんとか終わった 最後ケイタイロッカーに忘れて発狂して泣きまくりながら戻った。 そんでバカ食い そんでダラダラして風呂 ほんでいま(0:34 はぁ。 はぁ。 はぁ。 なんかやるせない。笑 …

鼻からバスケ

今日がきました 朝から活動的すぎます。2回洗濯機回してごみ出ししました。 冷蔵庫の中の化石プリンと化石ゆずこしょうと漬物も捨てました。 2年半前にもらった靴も捨てました(履きまくりましたよ) ふう まだまだです(そうかよ) ウエストランドのオール…

明日の予定

明日したい 歯医者(無理) ワークマンに行く(早くいけ) つけ襟がほしい(勝手にしろ) 図書館にいく

ポップコーンラブ!

そんでまあ、四年ぶりとかに色んな曲を聞いてるんですが 改めて。 「ファイティングポーズはダテじゃない!」 ↑ サビ前〜サビ、全部つんく♂歌っとる… 「なんちゅぅ恋をやってる YOU KNOW?」 ↑ どうやったらこんなタイトル思いつくんだ…? Berryz工房好きだ…

【ご報告】

アイポッドタッチですが復活しております。 けいい〜 自分が高2のとき姉に誕生日プレゼントでもらったアイポッドタッチを5~6年くらい使ってたんですが 壊れて使えなくなり ハロプロの曲を聞けなくなっていた このたび(二月前)パソコンを買いusbをかい なん…

言うことにゃ

やばいやばいやばい 洋服売ったら110円だったw動悸と震え止まらん

サステナブル!

これも昨日の朝たべた ハーゲン🎶 まじで食べすぎてるなーって思う。 もともと食べ過ぎるねんなー。

あとでカレーをくう

昨日のごはん(0時0分) 金胡麻いわし(うまそっ) かまぼこ(うまっ)(わさびっ) 大根の葉っぱと鰹節をなんか炊いたん、大阪風にいうと。(うまい) うまかった いまかぼちゃをあっためてます

チャーハン

キムチチャーハンみたいなのつくろー。としたけど、なんかビビンバみたいになったから、コチュジャンといっしょに、たべてる おいしいおいしい 偏差値80のかごの中身(どこがやねん) からあげとタルタルソース食べたい

夜明けの前に

なんとか終わった 労働は、終わるんだ

死のー

前菜四十分でなくてみんなおこっててみんなキレてて みんなからガン見されて しにそうでおなかキリキリしてめっちゃいたくてう○ちも出てないからもう口からう○ち出るんかなっておもいながらはたらいてて もう 死の。ほんと死のー!まじで。だってもうどーし…