おはよーブログ

ブログです☆

チューかわいくてごーめん

おはよー

 

洗濯しーの

リビングの掃除しーの。

 

 

昨日は仕事後大森靖子曽我部恵一2マンLive。

 

もう全然寝てなかったから(※そんなことないです)

 

どーしよー・・ってかんじだったんだけど。やっといい方法できた

 

それゎ漫喫に行くコト。。。。

 

いままでね仕事おわってから3時間くらい空きがあるから

だるいな~ってかんじでカフェですごしたりなんだりしてたんだけど

 

漫喫がいいってことがわかった。

 

漫喫って汚いイメージがけっこうあるんだけど

 

こないださ、カプセルホテル泊まったんよ

 

それが女性フロアで、よかったんだよ!!!!

 

良い!!ってなって

 

まあ人手不足で掃除の不行き届きとかもあるかなーとかも思うんだけどね

 

それで、昨日は、カフェやらも行ったけど、うーんネカフェいくかーっておもって

 

女性専用フロアがあるとこにすればいいんだーっておもって

 

調べていった。

 

カフェとちがって寝転がれるからいいよね。

 

マンガも読みたかったけどスマホ見ながらダラダラしてました。

 

1時間ちょいで860円。いやだいぶいいな!?良かった・・・

 

これからライブいくときは、漫喫行ってねよう!そうしよう!わーい!(ライブの感想わい)