おはよーブログ

ブログです☆

毎日同じ服着てる件

あのーこの数日はそんなことないんですけど

1月と2月ぜんぶあわせても4パターンくらいしかふくきてないきがする。

 

①あかいやつ(アースミュージックアンドエコロジーで買った赤ニット)と、ジーパン(PAGEBOYでかったジーンズ、にねんまえ)(ジーパンて死語?)

 

それか②白セーターに(無印かなんかで買ったような、お母さんのを勝手に着てたのか、もう2年くらい着てるからだいぶ汚い。)、

くろいアーガイルのうっすいセーター(高校のときに買ってもらったユニクロのやつ、一回すてたのにまた部屋にあった。メリーさんか?)

ジーパン(省略)

 

ってかんじで

 

 

あと白いセーターに(汚い)、アーガイルの、弟が捨ててたけどもったいな!とおもって拾ったやつ。セーター。

(しかも弟のじゃなくてもともとお父さんのやつらしい)

(両腕に穴空いてたからどっちも縫った)

 


f:id:aitolerance:20210315194442j:image

 

 

(もう、ほつれてる)(おもった倍ひどい)(これ左腕にもまったくおなじやつある)(背中になんか汚いのついてて、たまに友達になんかついてるよ!ガム?って言われてるけど無視してる)(かっこ!!かっこ多い!!)

 

とか

 

下は、たまに高1のときに買ってもらった、忍者みたいなブルーのワークパンツはくけど、

 

大体PAGEBOYの、ジーンズのワイドパンツはいてる。

もう2年はいてるからきたない。

2回シーズン履いてるんじゃなくて、この2年間履き続けてる。毎日履いてるほぼ。でも2年の間でなんと!4回も洗った。洗いすぎやろて!(笑)

4回目おととい洗った!

 

 

よみづらいー!!!ごめん

 

 

そんなかんじです

 

今日は、一年前に買ったピンクの、パーカー?プルオーバーっていうんかな

それとワイドパンツと(一生これ履いてるしこれでねてる。寝て起きてる)

 

あと就活のときとかの前に買ったピンクのトレンチコートみたいなのきた。(汚い)

 

あ、ちがうわ、今日は、アウターは7900円かとおもったら18000円したなんかスカジャン?みたいななんかそんなやつ着た。

(レジもってったら18000円ですーっていわれて、は?!!!ってなったけど知らんぷりしてカードで買った)

 

きのーは

 

きのーは、黒いユニクロのアーガイル(メンズのMだかSだか)

に、ワイドパンツにピンクの汚いトレンチコートみたいなんだった。

アーガイルのくそ薄セーターのしたは、

白セーターだとちょっと昼間暑いかなっておもって

5年くらい前にかったヒートテックの機能がかんぜんにゼロカロリーになった、タートルネックヒートテック着てた。

 

そんなかんじです。

 

くつは、一生3年前に買ったスニーカーをはいてます。

 

なんかカワイイ、白い春っぽい今流行のめっちゃかわいい白いブーツとか買ったのに

 

 

全然はいてない

 

どこに履いてくんやろあれ。たい焼きやかな。きんじょの。

 

とかね。

 

あとスカートとかもはく!スエット素材のロングスカートをたまにはく。黒の。

 

文字にするとどんだけキテレツファッションですか?君の名は?って感じですが、実際見るとそこまでとんでもキテレツファッションではないはずです。と思います。