おはよーブログ

ブログです☆

服をまた買いました

おつかれさまです

 

また服を買うことができました

いまないのであとで写真もし貼れたらはります

 

2日連続で服を買ってます

 

もはや「服をよく買う人」やん

 

ちょっといま思い返してみた

最近かったふく↓

 

今日白パンツ(あ、白パンツを買いました。タックの入ったやつ。下着ちゃうで)

 

昨日ツイードのカーディガン

 

えー

PerfumeライブでポリゴンウェイブTかう(ロンT)

12月MapaTかう(ロンT)

11月ナナちゃんTかう(大森靖子

 

 

 

えー

なんすかねー…。

 

一年前の夏に黒いワンピースかう

てかそれ今日きたわ。薄手の夏のワンピースだから白いセーターの上に着たわ。

 

一年前の春にZOCのパーカーかう

Tシャツも買う

 

二年前の春に、白いレースみたいなパンツをかう(下着ちゃうで)

かわいいみたいに言ってるけど

かわいいけどもう黄ばんでるよ。なんか

あとフィーラのパーカー2つかう(ふ、ふたつ!?)

 

そのちょっと前にアースミュージックエコロジーで赤いセーターと黒いスウェットのスカートかう

 

あ、そのちょっとあとに

ローリーズファームでなんかトップスを買う

マッチングアプリの男に会う為)

 

2年前の冬にコートかう

 

 

えー

 

二年半まえにGUでロングカーディガンかう(ロングカーディガンマミイ)

 

えー(どこまで遡るの)

 

いやー別に買ってないやん。大丈夫大丈夫。

 

落ち着いていきや〜

 

今日は白いパンツ、はい、買いまして

6000円で【フェ?!】ってなったけど(なんでだよ)

いちおうポイントとか使って4600円くらいになった。

 

 

大丈夫ですね。

大丈夫です。