おはよーブログ

ブログです☆

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まる

普通の銀のピアスがめっちゃ好きで最近 3〜4ヶ月くらい前?てかブログにも載っけたけど買って すぐなくして それ1ヶ月半くらい前で で 先週また買った。1000円のやつ そしたらさっき閉まらなくなってアセった ちょっと指でグッと形変えたら直ったけど…うーん…

Style

おはよー 昨日の昼メシです スーパーで250円で買った餃子 ちょっと安すぎるか? おいしかった おとといの夜メシのあとの 食事 スーパーで半額で買ったバナナ。100円 おととい作ったおからクッキー。 これもう五回くらい作ってすべて失敗してる。 これ多分六…

うろ覚え夢(クソすぎ予感

なんか車で昔の家の地元(?)の近くを走ってて 母と弟と私のってて で~なんか上の方までいって(?) でなんか止めて 弟はねてて 私と母降りて そしたらそこからめっちゃ超危ないんよ ものっっすごい距離の谷底があって、川になってて で、そっからはもう…

恋は気まぐれ

あー悲しいなぁ悲しいなぁ。虚しいな〜 私以外のみんなは輝いてて、まぶしいな〜 (背景情報を追加しました。:輝いてる人は輝いてる クズなみんなはクズ) ごはんいっぱいたべましたあ。 明日ラーメンかピザが食べたいなあ。 可愛くなりたいし若くいたいのに…

1マン

おはよう11:17 メッチャ怒られた★ なんかさー、めっちゃ金払って 占いだかなんだかいったんだけど その時もめっちゃ怒られてさ。占い師に。 なんか態度悪いって言われて。 素直になれっていわれたの 素直にならなきゃ、ただ年のいった女なんか誰も見向きもし…

デ・ニーロ

おはよー 15:30です。 もうコンディションよくないな眠いわ眠すぎる爆発しそう。 あーねむいねむい 明日もあるしんどいーしんどいーしんどいー ねむいーねむいーねむいー あーねむいー かき揚げつくった はじめてつくった なんか、生地が火通ってないとこち…

昨日の夢の話(おもんな

塚田僚一さんがテレビのパフォーマンスで復活するのを皆で見て登場した瞬間発狂大号泣する夢見たわ。 めちゃくちゃ嬉しかった。 で次の日の昼寝でめっっつちゃくちゃ母に意地悪されて死ぬほど傷つく夢見たわ。なんか料理してたんだけど、すごいなんか、私が…

夢の話(おもんな

なんかセックスレスになって辛すぎて号泣しまくる夢みた。 何?まじで マジ辛かったわー。 なんか、突然手放されて 「ごめんいいや」 って言われて、どっか行かれた。辛すぎんだろ。 自分もどんだけ辛いねんってぐらい暴風雨みたいな泣き方してよ。友だち困…

あーは

8/10 カフェ1で600円 8/14 ドーナツ屋で792円 8/14 タリーズで1020円(なんで1日に2個カフェ行くねん) 8/15 カフェ2で1250円 8/16 カフェ1で1050円 カフェ行き過ぎてるから記録 4712円つこてる!!食い過ぎやろ!! あと昨日ドラッグストアで日焼け止めとち…

おはよー

おはよー もうね起きてから10分で家出ました今日。 もう、色々、昨日休みやったんやけど、 仕事の鞄の中のゴミを捨てるっていうこととか、 お腹を冷やさないパンツの上に(パンティーの方な)履くやつとかじゅんびしよーと思ったんだけど、なんか、なんもで…

病人

おはよー お先真っ暗(いつもやろ)(なにそのつっこみ) もーつかれた。毎日寿司とラーメンと焼肉食べてから家に帰りたいけど毎日家帰っておかあさんのごはんたべてる。 あーねむい。でも事件がなかったしいいのか。 数ヶ月に一回事件ある。 おととい食べた…