おはよーブログ

ブログです☆

あーは

 

8/10 カフェ1で600円

8/14 ドーナツ屋で792円

8/14 タリーズで1020円(なんで1日に2個カフェ行くねん)

8/15 カフェ2で1250円

8/16 カフェ1で1050円

 

カフェ行き過ぎてるから記録

 

 

4712円つこてる!!食い過ぎやろ!!

 

あと昨日ドラッグストアで日焼け止めとちょっとコスメ買って3500円くらいつこたわ。

 

あと昨日288円スーパーで野菜買ったわ(それは良いだろ)

 

この数日粗品にまたはまってる

あとたぬかなもちょいちょい見てる(なんで炎上したやつばっかやねん)

 

あとおとといくらいモー娘。のアルバム買った。(2550円。無料やん)からそれ聞いてる

 

そんなかんじ

本とかマジで読んでない。

 

今図書館から三冊借りてるけど(多分もう期限過ぎてる)全然読んでない

あと新刊先週くらいに一冊買ったけどそれも一文字も読んでない。

 

ありゃりゃのりゃ。(何だそれ)

 

ニューヨークもまだめっちゃ好きです。

 

毎週のラジオも聞いてるしユーチューブラジオも聞いてるし、月2回のTwitterライブも見てるし

ユーチューブのレギュラー更新は最近のはぜんぶ見てる。

 

好きやん🎶(好きです)