おはよーブログ

ブログです☆

遅刻

おはよー

 

デブすぎる笑

 

お腹でてる

 

でもお菓子たべる。

 

電車の中で久々に本読んだやれやれ。今日中によみおわりたい

 

せんべいたべた。佐賀のなんかおかしも食べた。

 

お腹出てるなあ普通に。

 

どうしよ。

 

出てんなあ。

 

本田仁美ちゃんのラジオきいた。

 

あとニューヨーク単独配信買ったばっかのやつ見た。

 

お化けYoutuberの漫才がおもしろかった

 

全部おもしろかったけど。

 

これからなんかの賞レースの決勝残ったら泣く自信ある。(誰?

 

ファンになって3か月くらいなんだけど、まだオンラインサロンには入ってない。。。(月千円

 

えーと

 

うん。そんなかんじです。

 

昨日ゲロ吐くぐらい眠くて死ぬかと思ったんだけど、きょうは大丈夫だった。

 

きょうも電車すわれんかったけどだいじょうぶだった。

 

太った原因として、まあ普通に食べすぎなんだけど

 

コンビニでめちゃくちゃお菓子かってる。

 

さいきんハマってたのは、ジャガビーのウェーブのノリ塩のやつ。まじで食ってた。

1か月半前くらいに見つけてもうすでに7~8個くらい食ってる

 

その前にはまってたのは、セブンの糖質なんちゃらのココナツチョコだけど、

これは元々全然売ってなくて、セブンの某店でしか売ってなくて、

そこで6個くらい買ったと思うけどその店舗ももうなくなってしまった。(在庫)

 

きのうはラムネあじのガムかった。

今日はかむかむレモンかった

 

あとおからクッキーも買ってる。めっちゃおいしい。紫芋味。セブンで買った。

 

 

うん

 

野菜室に野菜がくそある。

四日間ひとりでなんとかせなあかんから、

外食とかせんと、なんかがんばって食材消費せな。

 

焼きそばの麺かって焼きそばでもつくろうか。

 

タマゴがない。

 

なんか麺っていいよな。やきそばめんっていいよな。

 

 

おとといな。ライブのチケット買っててん1万円。

 

さぼった。ダルすぎて。ダルすぎてまじでサボった。ほんと。久々にやった。