おはよーブログ

ブログです☆

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性格が終わってる

え、ねーめっちゃ嫌なこと起きたんだけど。休憩いきますっていったら半に戻ってくるんだよね?って言われて、え、半って20分やん…1時間行けないのかよーーって思ったんだけど、はい、戻ってきます!っていって20分休憩行って帰ってきたら、え、なんで帰って…

おはよう

おはよう。ブログです なんか一人でできる仕事がいいんじゃないかなぁ。 なんかなぁそうなのよなぁ。 ねむいなぁ憂鬱だなぁ。。。

うぜ〜

今めっちゃムカつくこと起きたぁ〜お菓子を半分残して、スマホいじってたら、母が「なんで半分のこしてんの〜」と言って手に取ったんですよ、そんで、「え〜!!」って私が言ったら、「あ、ヤメトコ」っていってお菓子を戻して私の背中をなでたんですよ。お…

うん

美容院いかなあかん

さっきの出来事

試験を受けました。 内容は面接。 集合時間が近づいたので水を飲んでから歩いて向かう。 5分後到着し、(やべぇのどかわいた) 控室に水が、もしかしたら無いかな❓ワンちゃん、無いかな❓と思ったら なんと無い。 いつもいらんとこに用意してるやんなんなん。…

うごうご

めっちゃしんどい。はい。

散々な日

なんとなく午後外出してぶらぶらと歩き ラーメンの気分だから、行ったこと無いとこだけど、あのラーメン屋に、いこー。 と思って近づくと、でかい看板はそのまはまなのだが、なんか中が、がらんどう… もう少し近づくと「都合でしばらく休みます。」と手書き…

配信

OCTPATH、普通に6~7曲くらい全力でダンスしまくっててすごいな。 上田竜也さんみたいなオラオラオールバックの、顔冨永愛の男の子が気になったわ。 かと思ったらよしもと所属wwww ニューヨークチャンネル見てたから、OMWさんは名前だけ知ってて、 あ…

ウエハース☆

10年くらい気になっててやっと買った。 麦ふあ。ってのがむかつくというかちょっと名前ネックなんだよなー。 舌足らずのムカツク女子みたいな。 「麦ふわ」 で良いやんなんで「麦ふあ」やねんっていう。多分ふあになんか意味あんのかな?わからんけど で、味…

しくしく☆

おはようございます☆ ちょっと、面接を控えており メンタルがガタガタになっております☆ で、今日もなんか わーわーってことがあって 腹がめちゃくちゃ痛い。w メンタル腹痛とか、めっちゃ久しぶりやなぁ。 っていうか、毎年この時期元気なんよなー。 そうい…

お疲れさまです。

ラーメンサラダです。 ラーメン キャベツ(2枚) キュウリ(2本) しそ(2枚) クレソン ナス(一本) キノコ(一袋、醤油とにんにく炒め) トマト(ミニ2個、小1個) いんげん(5本くらい) なんか、カツオのパックのやつ ごま お酢 塩コショウ マヨ…

くそどうでもいい15分間の話

これさーディーンアンドデルーカのティラミスラテみたいなやつなんだけどーーもうめっっちゃくちゃおいしくて。一週間くらい前に見かけて、「美味そーのみてー」とおもってて ほんで、おととい歩いとって、駅まできて、用事はあるんだけど一旦休みてーって思…

Dev

おはよー タスクチェック サイン本手に入れた☑ 仕事の道具なおした☑ 証券の口座あけてない。 アクキーもまだ買ってない。 あーあと、靖子ちゃんが見た展示見てない。 できれば見たい🎶 あと、メロンシェイク、、飲みたいの☆

めしめし

おいしかった〜 おいしかった、大分甘いけど… これを牛乳で割りたい位甘い☆ 時計です☆ 祖母の時計(死んでません) 調整して、電池を入れるのに3500円くらいかかったわ。 この時計が、3000円くらいだと思うから、元値超えたわ、オイ…。 お腹すいたなぁ ホン…

ぎょしゃ座。

あと昨日、もうね、めっちゃくちゃ洗濯してなくて まじで1週間余裕でしてなくて 10日くらいしてなかったんちゃうかな知らんけど 洗濯してないよおおおってこの4日間くらい思ってたので 昨日もうしょうがないから夕方にした。 まだ日が出てるかなと思ったら、…

ゆぎ

おはよー 昨日ブログアクセスあるけどよく考えなくても自分 なんかマジでスーパーが好き。。。 スーパーが大好き。。。 スーパーが大好きよ 国産パプリカとか、なんかうれしくて買っちゃう。韓国産のが多いからね。 マッシュルームもなんかステキで買っちゃ…

ごはん

バチボコ料理しました! パエリアのつもり まったくパエリアの見た目じゃない にんにく2片刻み 人参半分刻み 玉ねぎ半分刻み アサリむき身 30gぐらい 鶏肉 180gぐらい? ミニトマト2個刻み きゅうり半分刻み 焼く水入れる とうもろこし 1本 白米 1.5合…

なってなくね

セブンはいってない スーパーいった さっきブログ書き終わって、セブンいこ と思ってあるきだしたら なんか親子に「すいません、○○ってどこですか?」 って聞かれて Tシャツに缶ビール片手に、場所案内してきた。 ほんで「ここ…?」って3人でなりながら(な…

神聖

なんで洗濯しなかったんだろう 洗濯すればよかった てか、洗濯しようとしてたのに なぜ洗濯しなかった?? まさかのコンビニハシゴしようか悩んでる… でも家に帰ってもごはんあるし だからお腹いっぱいにはならないように だから買いすぎないようにしたんだ…

終点

1ヶ月ちょいまえくらい金魚 おびただしい量の命に戦慄、罪悪感だった心痛い でもなんかずっと見てたら可愛かった。 3時間くらい見てたい。って思った。

のん

いつもの先輩と飲んだが、だいぶ序盤で「しんどい」ってなったのにのみつづけたため大変なことになった。 いつもの先輩2とは2ヶ月くらい仲悪いです。 しんどい まぐろ(半額) うま この時計なぁ。盗み撮り。四回くらい実物を見に行った。四回目に「買わん」…

ぴかりん☆

おはよー 3時すぎくらいに、起きちゃって、わーってなってたんだけど 四時ぐらいに外出たら(ベランダな) 月とか星とか凄かったからもっと早く出れば良かった。 この一週間くらい毎日、「あれ木星と金星なんかな」って思ってたやつたぶんほんとに木星と金星…

共感性

おはよー 15:53 ねむいし なんかかなりしんどい、、、、。 かなり、しんどい きっしょい、、、 動画と画像結構消したら この2年くらい、ずっと容量がパンパンで、新しいアルバムも作れないし、メモ帳ももう書けないみたいな スゴい状態だったんだけど 容量が…