おはよーブログ

ブログです☆

配信

OCTPATH、普通に6~7曲くらい全力でダンスしまくっててすごいな。

上田竜也さんみたいなオラオラオールバックの、顔冨永愛の男の子が気になったわ。

かと思ったらよしもと所属wwww

ニューヨークチャンネル見てたから、OMWさんは名前だけ知ってて、

あー吉本興業さんにもアイドルグループがあるんだぁ。ってことは学んだんだけどね。

その子は表情もいいし、MCの時にもえびのヲタクにも「えびえびさん」とかいって呼んでくれた。あとダンス上手いし、生歌じゃないっぽいけど流石に、でも歌メンっぽい!

あと元プロゲーマーとかいう病弱系顔整い系二次元みたいな子もカッコよくて人気ありそう。

日本のボーカル&ダンスグループってだけで応援したなるんよなぁ。

 

もちろんえびちゃん待機です。泣くかなぁ。泣かないかなぁ。