おはよーブログ

ブログです☆

宮本佳林さん卒業おめでとうござぃます

もう〜とにかく昔の話になってしまうのだが

 

メジャー・デビューのときに原宿でイベントがあって

ミニライブと握手だったんだけど

 

けっこうきもくて、私が

 

一人一人言うことを長々と決めてて

 

カリンちゃんにははじめまして、ホント大好きです、

でさいごに足大丈夫ですか??💦💦ってきいて

 

足痛めて座りながらやってたカリンちゃんは

 

「大丈夫ですよー✨✨ありがとう❤️」みたいなかんじでキラキラ可愛くて

 

最初が佳林ちゃんだったからめっちゃ緊張したけど

 

かわいすぎて

 

そのつぎが、さゆきか、かなともかなぁ…?

さゆきには、初めてきました、すごく楽しかっです、歌大好きです、応援してますっていって

朋子さんには何言ったか覚えてないなぁ。好きですって。多分。

うえむーにははじめまして

(全員同じこというてるやん)

みたいなこといって

 

ゆかにゃんには、新曲おきにいりですか?ってきいて

「はい!毎日口ずさんでます!」みたいなことを言われたような。うそかも。うそかもって記憶違うかもって意味な。

 

でもたった一回の握手で5人とこんなお話できて、それめっちゃ記憶に残ってるわー

 

今思い返すと話した内容も、メンバーの表情とかけっこうおぼえてる。

うえむーのなんかびっくりしたかんじのカオとか。

 

で、持ってる曲全部やって、

ロマンスは2回やったんじゃないかなあ。

 

女子限定のイベントだったな

 

って言おうとしたんだけど

 

かりんヲタの男性が同担の若い女の子に

最前譲ってて

 

おお…ヲタヲタかぁ…

 

ヲタヲタっていう言葉自体は知らなかったけど、

そんなニュアンスのことを考えてたから

 

 

女限定じゃなかったな。(あっそ)

 

で、うえむー&なっきぃヲタの子と行ったんやけど

 

真夏の暑いときで

私が長いジーンズ履いてて暑すぎて

 

白いショーパン買ってその場で履いたな。(どーーーでもいい)

 

うん

 

えーとそのあとも、イジワルしないで抱きしめてよ

 

とかもCD買って

(なんかコースターついてきた)

 

あれも超大好きな曲/PVの両A面だったんだけど

 

そっからつんくさんの曲のじゃなくなって

 

Juiceは変わらず好きだったんやけど

 

ちょっとずつ見ていかなくなるんよね

 

Liveとかめちゃくちゃたくさんやるのとかも見てたけど。行ってはなくて。

 

 

最近、佳林ちゃんがめちゃくちゃ読み応えのあるブログを毎日書いてくれていて

 

すごく楽しみながら読ませて頂いてるんだけど

 

メジャーのときに足を怪我した時のこと、そのあとまた怪我になって、石田亜佑美んが代わりにダンスショットを撮ったときのことなど

 

色々な気持ちのことを書いてくれていて

 

そんなに思い悩んで辛かったのかと、

あわわわ…となりました。

 

メジャーのときは、大丈夫✨✨キラッ✨✨ってかんじで握手で言ってくれて

佳林ちゃん❤️❤️かわいい✨✨ってなってたけど

ものすごく、後ろめたく、辛い気持ちだったんだなぁ。と。

それを隠してファンの人たちに接してたんだなぁと。

 

思って、、そっかぁ、、と思いました

 

 

まあ、頑張り屋なのね。

 

えーと

 

全然強ヲタではないんだけど、見たらわかるとおもうんだけど

 

でもあともうちょいだけ書くわ

 


f:id:aitolerance:20201226072413j:image

 

ちきん

 


f:id:aitolerance:20201226072421j:image

 

ピザ(悲しいわ)