おはよーブログ

ブログです☆

MAPA東京公演

MAPAツアーラストいってきた!

もう行くまで死にそうで死にたくて、死ぬ予感でしかなくて死ぬって感じだったんだけど

 

生き返った

アイドルだいちゅこぷー

 

サイコウ

3150

だいちゅこぷー

 

あーもうサイコウ

 

サイコウサイコウ生きててよかった

 

もうみんな可愛すぎ。なんなん?

 

えむちゃんめっちゃ可愛くなってね?

 

宇城茉世ちゃんは今日も超絶かわいかった

 

ニルヴァーナのこしょうじ恵己(巳 どっち?)

さんはめっちゃかっこよかった

「アイドルを辞める日」のこしょうじさんもサイコウにかっこよかった

相変わらず気持ちいいくらい痩せてて気持ちよかった

お菓子とか食わないんかな

 

藍染さんは藍染さんだった

ほんまにかわいいし藍染さんだった

ニルヴァーナ藍染さんめっちゃ美しいんだろうなとおもったらめっちゃ美しかった

藍染さんがステージに上がる人生でよかった

藍染さんがZOCに入ってくれてほんとうにほんとうにヨカッタ

 

宇城茉世ちゃんおかしい可愛すぎる

例のイベントから茉世ちゃん推しになることになったが

まじで可愛いし歌もうまいし、表現力もあるし、

「古参loop」の茉世ちゃん本当に色っぽいというか生々しくてすてきで

え、魅力しかない…?

のに、オレンジ、俺とあと3人くらいしか振ってなくね?ちがう、見えてないだけなんだけど

え、なんでみんな宇城茉世ちゃん推さないの…?

なんで?

地球狂ってるの?意味不

 

ゆすらちゃんは、なんかイメージと違ってすごく全力ってかんじで、zocの藍染カレンさんやんってなった。イジられキャラじゃねこの子?

てかこしょうじさんイジってなかった?言葉ではなく。

ゆすらちゃんの歌声めっちゃいいわクセのあるやつ。サイコウ。

 

 

だいすき(語彙力が先に家に帰りました)

 

 

最後お見送り会やったんだが、そこでもMAPAちゃんかわいすぎて…。

 

心がぽかぽかぽかぽかになって会場をあとにしました

 

 

だいすき(語彙力がゆうたいりだつしました)