おはよーブログ

ぶろぐです!

大森靖子生誕祭

9月大森さんに会える用事(用事?)が3回あって

それがもうきょうで終わってしまった…。

 

さ、さみしい…

 

てかね、5日前くらいからふくらはぎの蚊に刺されが痛くて痛くて痛すぎて痛いです。すごいことなってます。まじで夕焼けみたいになってる。

ダリア(花)みたいになってる。まじですごいことになってる。

 

蚊ではないこれは。病院いってないからわかんないけど。たぶん、ぶよ、みたいなやつ。おかしい痛いやばい。しこりみたいなってる。

 

くっそいたい。

 

そう、ZOC FINAL、自由字架公演、で今日の生誕祭でした。(そう、て)

 

今日は大森さんの誕生日ですおおおおめでとうございますうぅううう!!!

 

なんか他のライブの感想かこーかこーとおもったけどかけてなくて

なんか色んな気持ちになって、ブログにはかけないな〜ってなってて

 

でも今日のライブ素晴らしすぎたからかくわ。

 

まずもう仕事疲れすぎて睡眠不足すぎて死す。

 

まじで行こうか迷う。かなりしんどい。

 

とりあえず行こう。駅まで行こう。その後帰ってもいい。

 

と思って駅まで行って

 

 

バインミー食べて(うまい)

 


f:id:aitolerance:20210918213203j:image

 

これですよーこれこれ

 

公園で、食べて蚊に食われまくれ(食べて食われる。色んな存在。)

 

マンゴージュースがだぼだほこぼれてかばんが濡れ(しにたい)

 

ってかライブって椅子だよな…?

立たないよな…?

 

立つんだったらロッカーに荷物も預けたいし…

 

椅子よな…?椅子だったらにもつ下に置けるしな…

 

ってかライブのときまじでかばんが世界で一番汚い。

 

ほんとに悲しくなる。しにたい。

 

そんでカフェにひなんして、マンゴープリンと抹茶チョコドリンクというなんかボリューミーなセットを摂取。

 

隣の席でキャバクラのあっせん。

 

めっちゃ、キャバクラのあっせんしてる…

 

「もう結構入りたいかんじですかー?」

「あ、10月からめっちゃ入りたいですー」

 

「ウチはあんまりサバとか読んでなくて。25とか26の子は結構実年齢とか出してますよ」

「え!サバ読まないと…ってなってました笑」

「え、?(指で上を指す)」

「いや、(指で下を指す)」

「いやいや、全然大丈夫っす笑」

 

 

ほんで眠いけど霜降りのユーチューブとかみる。

 

そんで向かった。トイレ行きたい。カバンもわけわからんことになってる。

 

なんか音楽ライブむいてないっておもう。

 

今日の公演も、始まる直前まで

 

なんかもうトイレ行きたいし(行ったよ)

 

かばんぐちゃぐちゃだし、ほんと汚くて。ファンの友だちとかまじで一人もいないし(周りの人めっちゃいる)

 

会員証見せてくださいって、言われてる人いて

 

え、持ってきてないむり。っておもいながらちょっとまじで泣きそうになるし

 

Cの26番の人ー!!って呼んでて、

私達Cの171番だからまだまだだ

 

と思ってたら18番だったからとっくに入って良くて

 

スタッフに見せたらなんも言われんと(無言。)

 

え??ってなりながらこそこそ入って

 

ファンクラブ会員証見せないで良くて、入ったら

 

椅子全部うまってて、えこんな疲れてるのに立つの?しぬってなって

 

なんか立ってたらそこ立たないでくださいとか言われるしほんとしにたい、てか薄々気づいてはいたけど、私は大森さんの音楽が好きだけど、ライブ向いてないのかな、大森さんのファンやるの向いてないのかもなってめっちゃ考えた。一年くらい前からうすうす感じてたけど今日ライブはじまるまでめっちゃ感じてた。

 

とりあえず上着を脱いでめっちゃ顔がどーんってなってるTシャツ姿になる。

 

めっちゃ前柱なんだけど。超柱。しぬ。

 

ステージの左半分見えない。

 

大森さんが左来たら見えないし

 

畠山けんじ(ギター)とかえらめぐみちゃん(ベース)とかまったく見えんやん。

 

死ぬ

 

ちょい団子みたいに結んでるから怒られるかもしれないから下で結ぼう。

 

あと右の男の人若くてアレだけどなんか怒ってこないよね。こわい。

 

しぬ。(はやく本編かけ)