おはよーブログ

ブログです☆

一般人のブログ⑤

今までしてきたことはなんだったのかなと思う。

 

といいつつただの振り返り記事

 

ファンの友達はいないけど一回大森靖子TOのSさんと話したことあってその人は今まで大森さんと株式会社TOKYO PINKに家買えるぐらいの金銭を費やしてきたと教えてくれたが。

 

もちろんそんなのの300分の1ぐらいだと思うけど、(300万分の1か、ゴメン)

ホント長野に遠征したり名古屋に遠征したり大阪に行ったりもした・・・全部大森さんのソロだけど

 

2014年にテレビで大森さんを見つけて

ライブは2017年ぐらいから行くようになった。

 

ZOCになってからの大森さんが踊ってるのがイヤだっていう意見を何回か見たことあるんだけど

 

2017年に私が恵比寿リキッドルームで大森さんを見たとき彼女はすでにメッチャ踊っていた。

 

なんというか、すごい自分ワールドがめっちゃあるんだなって感じた。

 

曲の中で決まった振り付けがあって、バンドなのにへんなのって思った覚えがある。

 

アイドルみたいに歌いながら、マイクの前から離れることはあんまりその時はなかったけど腕だけその曲を踊っていた。

 

そっからはまってたくさんライブにいったーーーーー

曲もたくさん聞いてきた。CDも買うしグッズも買った

 

その1年後の恵比寿リキッドルーム大森靖子生誕祭が行われそこでZOCが初お披露目されたんだった

 

そこからZOCはめっちゃ色んな事あった

まあ私もあったけど大したことなくてただ働きまくった

 

TwitterでよくDMも送ってた。一時期送りまくってた。

ほんと辞めろ。芸能人にDM送るの。一般人がよ。芸能人様に。

 

芸能人様に一般人の意見押し付けんなよ。芸能人様に。

 

 

何があっても飲み込んできたけどついに立ち止まった。

 

そこからうすうす感じていたけどやっと認識したもの

 

大森さんは不良のギャルだけど私はスーパー激イモ珍道中娘で

 

 

大森さんは野菜食べれないけど私野菜大好きだし

 

サンリオとか別に、かわいいかもしれないけどあんま知らないし

ピンクも別にそんなわかんないし

カラコンとか付けたことないし、つけたくもないし。怖いし

タトゥーなんか絶対嫌だし、お母さんイヤがるし

道重さんも可愛いけど、でもまあ大森さんの曲歌うから2回行ったけど!サユミンランドール行ったけど。でも今までサユラン(私が)上手くいったことなくてもう行くなってことなのかなとか

 

 

あと

 

なんか

 

 

とにかく全然違う人間で同じクラスだったら絶対私大森さん怖くて絶対話しかけられないし大森さんは卒業式とかでも私の名前も多分分からんだろうし

 

ていうか大森さんとチェキ撮ったことあるけど、仕事だから優しいけど、

ほんとは別に芋野郎全然好きじゃなくてホントは嫌なのかなみたいな。実は。みたいな

おっさんは良いけど。

なんか芋な女はもしかしたらいやかもなとか。

ハーフツインテで涙ブクロ塗ってたりアイライン引いてたり、黒いミニスカートで黒い硬いブーツ(硬すぎる)はいて小さい皮のピンクのリュックしょって

みたいな

女性のほうが本当は良いんだよな当たり前だけどとか

 

ネイルとかそんなきょうみなくて

 

わかんないけど

 

とにかく実は大森さんと共通してるとこってなくて。

 

そうなのよ。

 

そうなんだよ。

 

全然、まったく、似てないんだよ。

 

銀杏ボーイズもよくわかってないし。

ピアス何個もあけたくないし。

私腕毛とか剃るのもホントめんどくさいし。

大森さんは小6ぐらいから剃ってると思うけど。ませてそうだから。

浜崎あゆみもあんま知らないし。

世代だけど興味なくて聞いてなかったし。

 

そう、そう、だからよ、うん。そういうことなんだよ結局は