おはよーブログ

ブログです☆

夢の話(くそつまらん)

すごい夢見たなそういや。

 

体調悪くて夢でも

 

で、りこちゃんと大森さんの仕事してんねんな普通にwww

 

で、なんが動画流しながらわーってめっちゃてきとーに踊ってて

 

私はなんか覚えてなきゃいけないけど別にちゃんと覚えてなくて

 

何人かおって

 

で、

 

私はうしろで立ちながら踊っててんけど

 

りこちゃんに、「すでに送ってるので、やってね」みたいなかんじで

 

あ、すません・・・ってなって

 

なんかマインズのくる美ちゃんにダンス教えてもらうってなって

 

わーすいません・・・・・ってなって

 

そのあとエレベーターで

 

膝に手ついて、しんどそうにわーってやったら

 

大森さんに「わざとらしいw」みたいな感じで怒られて

 

で、私も大森さんには誠実でいたいわと思って

 

「すいません。」ってあやまって

 

で、なんか大森さんが占いみたいなのを私に手配してくれて(?)

 

で、あ、くるみちゃんにダンス教えてもらう約束してたから、

 

くるみちゃんに遅れるって連絡しなきゃってなって

 

でもケイタイがなんかあれで連絡とれんくて

 

やっととれたーーー!!と思ったらくるみちゃんは「分かりました!大丈夫です!」みたいな感じでくっそ優しかった。

 

ZOC入りたいけど入れないなっておもった。(はいれないよ)