おはよーブログ

ブログです☆

メモ

MAPA ゆっきゅん狂生祭

 

茉世ちゃん今日も優しくて優しくて優しくて優しすぎて、可愛くて可愛くて可愛まくってた。(IQ2)

会う前というかライブ中めっちゃ不安で。

別に通い詰めてないのに、Qちゃん動画の「オキラ」っていう単語覚えて、

ライブ中(おれって…オキラ?)ってなったわ。お前のこと何も考えてないから!いやむしろ好きだから!いや、オキラかも、…となりまくった。

まじどうでもいいこと考えんなや!カスが!今日3000円しか使ってねーだろ!

あ、あとドリンク代2回払ってる!クソバカだから。

あ、チェキ券買おーって思ったら現金千円しかなくて、は?ってなって、すいません再入場できましたっけ?って係の人に聞いたら、できます。けど、ドリンク代もう一回かかります…って言われてまじかよwワロスってなってコンビニで金下ろしてまた入場。クソバカ、一回目お茶割りにして、2回目オレンジジュースにしたぞ!

 

あーもーまたクソどうでもいい話(泣)

なんなら一回家帰ってやっぱりもう一回六本木来た話したい。しない。

 

なんかさー

 

うん、茉世ちゃんめっちゃ可愛かったー。表情豊かだし。てかメンバーみんなめっちゃ可愛くなったなぁって思った。元々めっちゃ可愛いんだよ。なんかみんな全体的に垢抜けた感じしたなぁ。クソ芋です。どうも。ほんとしんでくれw芋がビジュアル評価すんな

 

「恋は馬鹿のすること」っていう曲があるんだが、その曲の茉世ちゃんはやっぱり凄く凄く可愛かった。

遡ること去年の12月、リリイベで誰推したら良いのまじでw状態の俺、「恋は馬鹿のする事」を見て茉世ちゃん推そうかなってなり今に至る

 

それぐらいその曲の茉世ちゃんは魅力的、とにかく可愛くてセリフもある歌もうまいダンスもかわいい表情も目が離せない。

 

今日も、恋は馬鹿のする事見てから、全体的に見つつも茉世ちゃん中心に見るって感じだったんだけどそれが茉世ちゃんしかほぼ見れなくなった。笑(何わろてんねん。お前しか笑てへん)

 

あと麒麟タイム、みんなアイドル過ぎて泣きそうになる。

 

六本木でもっとMAPAと思い出作りたい…。

いやMAPAはいつもおんねん。俺が現場行ってへんだけ

 

そー、あと恋は馬鹿のすること、めっちゃ久しぶりにやったんよねぇ。それも、わーってなった。

 

あー違う!MAPAはいつもやってんねん。俺が行ってへんだけやねん

 

あ、恋は馬鹿のすること、茉世ちゃん目立つ曲なんやけど、最後もソロあるんだけど、

そこが今日、はいきたー。茉世ちゃんきたーってところで、対バン相手のゆっきゅん登場。笑 会場爆笑。

 

おもろかった。茉世ちゃんソロ聞けへんやったけど。

 

とにかくライブ中茉世ちゃんに何話そう…ってばかり考えてた。

あと常にチェキのポーズとか枯渇してるから常に何したらいいかわからんから焦る

 

あと、最後の、「アイドルを辞める日」 

これさ、こないだの配信で見て泣いてから、

あ、やばいーって思ったけど、やっぱり泣いてしまった。

やばい毎回ライブでやるたび泣いてしまうかもしれない。(笑)(何笑てんねん)

 

なんかもう切実すぎて…。

っていうか、わからん。言葉にできん。泣ける。うわーってなって泣ける。

特に、最後コショージが歌うとこに、茉世ちゃんが加わって立って歌うところが最高に泣ける、一人ひとり加わっていくんよね。

そんでみんなで叫ぶの。ワンフレーズを叫ぶの。本当泣ける。

 

照明向こうからあたってるからメンバーの表情わからんのやけど、とにかく茉世ちゃん見てた

 

あ、そういえば茉世ちゃんが途中から、なんかこう、グッと疲れた感じみたいなん雰囲気出ててそれがとても色っぽくて格好良かった

 

顔が良い(何?)

 

そう、そんで泣けるのよ

 

 

はい

 

そんで終わって、とりあえずゆっきゅんとチェキとった。名前まで書いてくれたわ。

 

ゆっきゅんもよかったよーーーはい。くそ笑った。めっちゃかっこよかった

 

ゆっきゅんとチェキ撮って

 

茉世ちゃんだーって思って、そのときに別のメンバーの列や、と思ってぼーっとしてたら

なんとTOKYO PINKの社長座ってオタクとしゃべってる。

私「うわぁびっくりした」

って出たわ。声が。

 

大森さん…!!ってなって、うわもう、し、死にたい…ってなる。(何で?)

 

そしたら

 

「ゆすら茉世さん(とチェキ撮る人)いませんかー?」

…ぇえぇーー!!いるいるここに。

 

茉世ちゃん「わぁーー!!

 

見つけてたよーー♡」

 

 

……わぁーん😭

優しくて優しくて優しくて優しすぎる😭そして可愛い

 

俺「ぅわぁー」(ぅわぁー)

 

「あのーめっちゃ最後泣いちゃって。アイドルを辞める日。あのーこないだ対バンの配信やってたじゃん、あの時からめっちゃ泣けて、やばいこれからライブの度に泣きそう。あっポーズどうしよ。」←早口。呼吸してない。あたまえに。

 

まじでポーズ一生思いつかない、死ぬまで思いつかないんだろう。きっと。

 

「あっえーとハートで…」

「おっけー♡」

 

アクリルシート越しに♡をふたりでつくる

 

撮影後

 

茉世ちゃん「なんか(私のハート)めっちゃ控えめだったね笑」

 

わい「いやー流石に流石に。」ライダーマネジャーチェキから写真にゅいーん(ライダーさんってめたくそに忙しいな)

 

わい「あっあのー恋は馬鹿のすることめっちゃ好きなんだけど、(ここで茉世ちゃん察して笑う)最後あのーDIVAに取られて…」

 

茉世ちゃん「www 次は生で茉世の聞いてね♡」 

 

わい「うんありがとう( ;∀;)」

 

ってかんぢだった。

 

今日も優しかった。今日も可愛かった。

 

 

汗がすごい。5時間位ずっとベタベタしている(対処しろよ)