おはよーブログ

ブログです☆

備忘録②

宇城茉世ちゃんともチェキ撮ったからそれも記録しとくわ

 

わい、 こんにちは

茉世ちゃん …わ〜〜 

 

茉世ちゃん なんか、最近話す機会が増えてきて嬉しい。

わい あーなんかめっちゃ緊張します。

マヨ え!なんか緊張とかしないタイプだと思った。スン…みたいな。

僕 え、めっちゃ緊張する

マヨ(チェキのポーズ)あ、どーする…

ぼく あっ…あっ〜MAPAポーズで

マヨ MAPAポーズね…おけ

(撮影)

僕 …あの〜〜(グッズの冊子を)読んだんですけど

シネマジック歌いたいってのが、意外だった。

あと、Rude歌ってほしい

マヨ わ〜…ありがとう えってか読むのはやいね?!wみんなまだ読んでないって…

わたし えっ、全然秒で読んだよ。てか、さっきサンマルクいてそこで読んだ。

マヨ ?!!ww サンマルク行ってたの?w

わたし うん 笑

わたし あの〜〜特典会に行かないって思ってたんだけどやっぱり来た。

マヨ わーありがとう

僕 (冊子の話)意外とかっこいい曲が良いんだなっておもった

マヨ うん、意外と…

僕 「Satie」もめっちゃ良くて…

 あ、今日やるかな…?!

 

マヨ あ〜…やるかな〜?!

 

で、ばいばいだった

今日も可愛くて優しかった