おはよーブログ

ブログです☆

産まれた

新しいパソコンでのブログです。

まあ買ったの二か月前だけど。

七万円で買ったんだけどなんか使いづらくて捨てたいです。

 

↑こっから3週間くらい経ってます

 

おはようございます。7:00です。

 

昨日休日出勤したから休みです

結果半日休みになってるんだけどいいんかなぁ

 

今日はやることないです。

はい。

ないです。

 

やらなきゃいけないことは何個かあるけど多分やらないです。

 

パソコンがスタートメニュー開かなくて困ってた、

多分一回棚から落としたから変になったんだと思う。

なんか凄いやるせない気持ち。何してんだろ自分。買ったパソコン高い所から落とすなや。

 

でもなんか茉世ちゃんに似てるわ

茉世ちゃんもインスタライブで買ったばかりの炊飯器ぶっこわしたりカーペットにネイルぶちまけたりしてるって言ってたから私もそういうとこあるなぁ~って思うけど

そうだった。

 

完全にそうだった。

 

はぁ~つらい。てかこのパソコンでつらい思い凄いしてるw

メールと関連つけちゃって仕事の関連資料が出てきてやだ!!嫌い!!ってなったり

名前いやになって変えたいのになかなかスムーズにできなかったり

Itunesのアイコンをデスクトップに出したいのにうまくいかなかったり

もーやだ!!ってなることだらけで

 

七万円で買ったけど捨てたい★

 

嘘だよ。共に生きようね

 

別に話すことないやー

今日やりたいことは、ニューヨークのDVDを見れたら(買ったの。)

見ること

あとはー

なんだろ

それができたら別にいいしできなくてもいい後朝から牛丼食べに行きたいって思ったけど多分食べに行かない!

 

転職したいんだけど

 

なんか新しい場所+新しい職場+新しい仕事ってまじでハードル高すぎ君かなぁ・・と思って・・ます

 

多分今より忙しくなるんよなぁ~・・・

それで上の要素が加わるってなるとだいぶキツイよな~

え、私が車で営業できると、思う・・!?

やっちゃダメだよね・・?ムリだぉね?

 

だから踏み出せるかなぁ~・・ってなってます

休日も今少ないのに更に少なくなる(笑)

 

母に聞いたらもっといい仕事あるんじゃない・・?と。そらそうやわ・・

 

ん~どうしよっかな~

とりあえず他にも仕事探そうよ・・

 

最近食欲凄すぎて

 

セブンで売ってる低糖質ココナッツチョコレート(ある店舗でしか見たことない)

それを3回くらい今まで買ってて

2個ずつ買ったり。めっちゃ美味しくて買ってまつ

買ってまつw

 

あとファミマのダブルチョコパン(これもどこにも売ってないんだが・・?)

がうますぎてそれも今まで三個位食った

 

昨日もさ~ケバブケバブをずっと食べたくてケバブ買って

それで晩御飯終わりでいいのに、てかお腹いっぱいなのに

なんかどうにもならんくて

コンビニ→スーパーまでわざわざ外出して

スーパーでやっとつくねのおかずみたいなんと納豆巻きと買って

家に帰って食べた。

 

家族が帰ってきてたらメンドクサイなって思ってたらいなかった。ほっとした。

(家族のことは好きです)

 

あーあとおからクッキー作りたいけどそんな元気あるのかなぁ★

 

そー、食欲凄すぎるのよね・・

 

昨日の夜とか食べ終わったあとも

「明日絶対牛丼を朝から食べに行きたい・・・」

とかなってて

どうした自分?絶対行かねえから。って思いながら決意してて

怖かった

でも牛丼を食べに行くって決意するのは自由だから・・・

ってなり

まあそうだけど。。ってなってた(誰と喋ってんだよ)

 

洗濯するかも★ しないかも★